2013年10月17日木曜日

僕という人間

こんばんわ。
wonderlustです。



お知らせです。
今週19日(土曜)は12:00~18:00までの営業になります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。








僕は何事においてもまだ体験したことないもの、食べたことないものはとりあえず試してみることにしてます。


もしかしたらすごくおもしろいかもしれない
おいしいかもしれない。



試したあげく、これ好きだな、キライだなって判断ができるようになるんだと思います。
もっといろんな事が見えてくるのだと思います。


僕ら世代なら古着に抵抗はないと思いますが、まだ着たことない方々、ずっと敬遠されてる方には是非試して欲しいです。



古着は現代作られている服のようにサイズ感、流行りのデザイン、安さ、など利便性はないですが、
雰囲気、服の造り、丈夫さ、歴史、といい部分もたくさんあると思います。



そして、古着を見た時、と、実際に着た時はまた印象がだいぶ変わると思います。
なので、来て頂いた際にはぜひたくさん試着してもらいたいなと思います。




あーでもない、こーでもない言いながら一緒に遊びましょう。



もっと言ってしまえば僕という人間も試して頂きたいです♡
これが最終言いたかったです 笑







はい、仕事です。






ROUND HOUSE painter pants    



アメリカはオクラホマ州にて1903年創業
100年以上続く安心のワークウェアブランド

今なおMADE IN USAを守ってます、ROUND HOUSE


生地は作業着として実際に使っているのでハンパない頑丈なDUCK地

の、白





見えづらいかもしれませんが、ポケット下から膝小僧まで補強用の生地がもう1枚付くことから呼ばれるダブルニー

履いてみたらこの仕様も結構かわいく見えます。




2点目


コットンニット ¥3,990-

だらーんと下に落ちます。



ケーブル編み

これからの時期にちょうどいいです。



3点目


60’s WOOL COAT

ここ最近、人気ありますね、グラデーションのように見えるチェック


オンブレー、またはシャドーチェック柄


哀愁漂う、夜の街の男一人歩きのお供にどうですか?





タグ

ちょこっと見えます、玉虫色の裏地もかっこいいですね。





それでは明日から花の金曜日、お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿