2013年10月12日土曜日

ネグリジェみたいなおばあちゃん


こんばんわ。
wonderlustです。


僕のお店は静岡でも市街地から少し離れた所にありましてこのあたりの方は地主さんや、親族が同じ地区に住んでいるなんてことがざらな場所なんですが。


もちろん、僕の産まれもこのあたりなのでご近所さんが知り合い、もしくは素性知られてます。
ってことで悪さできません(笑)
すごくいい場所で、のほほんとしたいい空気感があるんです。


んで、僕がパソコンとにらめっこしてますと、ごく自然に、ものすごくサイレントにおばあちゃんが入ってきたりします。
なにかの気配に気付き、はっ!っとすると、ちょっと死にかけ、いやギリギリなおばあちゃんがネグリジェみたいな格好で、しれーっと店内に居て古着を見てます。

そのたびに僕の心臓は急ブレーキっすね。
本日もたくさんのご来店ありがとうございます 笑



古着の紹介です。



ralph lauren polo country    cotton sweater  ¥7140-

いいっすね。
古着屋さんには間違いなくあるラルフからサーモンピンクなセーターです。
首がざっくり開いてるのでカットソーみたいに着れます。

ショーツとレイバンのサングラスと合わせたら完全にお兄系ですね笑
なんで黒スキニーとかがいいと思います。



2つ目

70‘s ARROW shadow check shirt  ¥8190-
僕の大好きなシャツです。
RAYON素材のてろんてろんなやつです。

緑×茶×白なので落ち着いた配色
レーヨン特有の肩、肘、脇下が落ちるシルエットがいいです。


3点目

walkover saddle shoes  ¥9240-

スエードとレザー切り替え
アーリーアメリカンな雰囲気の素直にいいねって言えちゃう靴ですね。

見えづらいですが、インソール。
81/2 Dなので日本人の大抵の方はいけるんじゃないでしょうか。


ソールの減りもそこまでありませんのでこれからも気にせずガンガン履けますね。


それでは、明日、明後日とまだ連休は続きますので来店お待ちしてます。







0 件のコメント:

コメントを投稿