2013年10月23日水曜日

定休日のお知らせ


お知らせです。

wonderlustはこれから木曜を定休日とさせて頂きます
まだ実験段階なので変更あるかもわからないですが
木曜定休で宜しくお願い致します


また変更等ありましたらこちらのブログで報告しますので宜しくお願いします









本日も小雨の中、ご来店ありがとうございます

いろんな方とお話しさせて頂き、いつもいい刺激頂いてます

明日はお休みですが、仕事の途中、帰り、お休みの日にでもちょっと休憩しに来て下さい

お待ちしております





商品紹介です




80’s CHAMPION  REVERSE WEAVE SWEAT

パーカー

チャンピオンの定番色、グレーに赤のカレッジプリント



このパーカーの特徴は、、、、、


タイガーちゃん

背中面でニラみきかしてます 笑



タグ

縦に長いのでだらーんと着れます




2点目




LEATHER SHIRTS

アバンギャルドです

すごくシンプルなデザイン





アメリカ映画などでよく見ますが、LEVI'S のデニムジャケットとレイヤードしたらかっこいいですね

レザーとはいえ、生地も柔らかく薄いので着込んでもモタつきの心配なさそうです


胸ポケットにハンドウォームポケットの4ポケなのでいっぱい物入ります


サイズ38くらい  



3点目

70’S PAISLEY B/D SHIRTS




結構派手で着る人を選びそうなシャツですが、これからの季節、暗めのアウター、ニットが増えてしまうと思うのでいい差し色になってくれると思います


の、ボタンダウンシャツ




サイズ S





おまけ



上 ソリッド Levi's
左 Finck's レプリカサインボード
右 80's エッシャーの作品集




それでは明日は定休日です
あさって金曜は通常通りオープンですのでお間違えのないよう宜しくお願いします














0 件のコメント:

コメントを投稿