2013年10月27日日曜日

ギンギンのセンサー


本日もたくさんのご来店ありがとうございました




今更ではありますが、自分が集めて来たモノをいいね!
って言ってもらえるとほんとうれしいですね




これからもいろんな方のセンサーにひっかかるように

僕もセンサーぎんぎんにしてまいりますので

ちょくちょく見に来て頂けたらと思います









それでは今日も商品紹介です



20's〜30's US ARMY PULLOVER WOOL SHIRT


粗めのウール
ですが、ガシガシした感じではなく柔らかいので着ていて気持ち悪くないです




エルボーパッチ

と、ベイクライトボタン


ダブルステッチの襟

首回りは台襟がなくステッチのみ



ライナーは肩から胸あたりまでぴっちり貼ってます

ほそーい背中のヨーク

と、ヴィンテージのディテール満載です

ボタンの欠けが1つ、カフスのボタンが付け替えられてますが、
THE ヴィンテージないいシャツです



¥15、540−

サイズ SMくらい





2点目
70‘s DURANGO リングブーツ

ショート丈なので合わせやすい
履きやすい
足元が締まる

と、いいとこづくめ




good yearのソール


少しソールに使用感あります

少しまだレザーが固いので長く付き合える方どうぞ


81/2 

中の刻印が消えてしまっていますが、ワイズはBかCと細めです


¥9,240−







3点目


50〜60’s TOLEDO INDUSTRIAL CHAIR


かっこいいですね

こうゆうのを見てると木と鉄の相性いいなってなりますね




社印





下の鉄部分で座面の高さ
背もたれの調整も可能です






¥36,800−(+TAX)







おまけ





IRON OBJECT

鉄 の、PRAY(祈り)

と、指指し


ペーパーウェイトか壁にオブジェとして飾るといいと思います





それでは本日はこちらのHALLOWEEN PARTYでお会いしましょう

















0 件のコメント:

コメントを投稿