2013年10月28日月曜日

前かがみしかできない人



昨日は閉店後、bell store主催のhalloween partyに行ってきました

10時過ぎくらいに着いたのですが、人でパンパンでした




楽しい場を提供し、いつもよりキリッとした顔してるピエロオーナー

心地よい音楽を操る来年結婚の忍者

レッチリのフリーみたいなウエター

かわいいよりキレイな女子が好みの外人

自分一人かと思ったらまさかの会場内に5人もいた魔女のキキ

僕が逮捕されたいなって思える婦警さん

僕、看てもらう為にケガのタイミング図ってました看護婦さん

エロの化身


と、ほんと色んな人がいました

女性のみなさんは写真の取り合いっこして会場はだいぶ盛り上がってました



すごく楽しい時間過ごさせて頂きました





1等賞取りました、お嫁さんになりたいキョンシー

本人曰く、この会場で女子とは目が合うけど男と目が合わなかったそうです




女子に挟まれたS氏は終止前かがみでした








仕事です

今日はシャツ特集です




60's~70's levi's western shirt

トランプ柄


サドルマンタグ



プリントじゃなく織りで入ってるのでかわいいです、DAN RIVERファブリック













2点目


rayon shirt 

てろんてろんのシャツ






我こそは!って方どうぞ









3点目


ralph boys shirt



オーソドックスな緑チェック

なんにでも合わせられるので重宝しますね


メンズSくらい







4点目



denim pullover shirt


いいですね
今新品でもありそうなデザイン



ヘチマ襟

メタルボタン




フロントについてますパッチポケット

付き方がいいっすね

メンズ36くらい

女の子が着てもかわいいと思います








5点目


CAMPUS  RAYON SHIRT



水色×グレー×白

の落ち着いた色目



タグ


肩、肘、背中からだらりと落ちる

まだ着た事ない人は新しいスタイリングになると思います
是非お試しあれ








0 件のコメント:

コメントを投稿