2013年10月30日水曜日

     進撃の・・・



本日もたくさんのご来店ありがとうございます




今日は朝、開店後にPCを立ち上げまして新しいOSXの更新しましたところ、


新しくi bookという機能が増えてまして


ネットで文庫、マンガ、マガジンなどを購入して読める


というすばらしいもの

買って読んでしまった後のことを考えなくていいですし、便利になりましたね





何気なく久しぶりに小説でも読もうかなーなんてチラチラみてました

僕はおもしろい作品に出会ったらその作家さんの他の作品を読みまくる
という感じで色々読み漁ってきました



マンガも多くはないですが、ちょくちょく読んでます


最近、いろんな人から進撃の巨人を読めや読めやと言われてたので読もうかなー
やっぱ他の気になるやつ見てみようかなー


なんて感じでひとしきり見終わって、やっぱ金かからないに超した事ない
と思い、無料のコーナー見てましたところありました
















あぶないですね、ギリギリ購入するところでしたね






商品紹介です




WOOLRICH SHIRTS

ウールリッチのネイティブ柄のシャツ



やっぱりうれしいですね、MADE IN USA



発色もいいし、暖かみがある質感なのでこれからの寒い時期にいいですね

サイズML


¥5,040−








2点目




コーヒーが好きすぎてたまらない人に

ぐったり肩落ちますLくらい

thank you soldout


¥ 5,040−







3点目




80’S LEE painter pants


後染めのイエロー
の、ペインターパンツ


こんな色のペインターパンツみたことないと思います

w32くらい



¥7,140−

THANK YOU SOLD OUT





4点目





VINTAGE みょーんて伸びるミラー





アメリカのIKEAで$9で似たようなの売ってた時はテンション下がりました

細部までこだわりたい方、ナイスデザインの鏡どうですか?
鏡の裏面はおっきく映るうれしい仕様です





明日は定休日です
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します


また金曜日にお会いしましょう



おまけ



同級生のお子様たち

むっさかわいかったです
また遊びきてね〜












0 件のコメント:

コメントを投稿