2013年10月21日月曜日

halloween party












本日もご来店ありがとうございます




早速ですが、商品紹介です





1点目




US NAVY 10 BUTTON PEA COAT





冬の季節の定番になりましたね。Pコート


よく言われていることなので1度は聞いたことがあるかもしれませんが

軍隊の制服を作る場合、生地、製法、仕様と様々なテストを行い改良され
より動きやすく
より丈夫に
より機能的に

作られております


こちらはアメリカ海軍の船の上で着られていたもの
生地も現行で作られているウールよりもさらに上質なメルトンウール

風がどの向きで吹いても防げるように前ボタンは左右どちらでも止められます




少し高めの位置にありますハンドウォームポケット

中の生地は厚手のコーデュロイ貼り



立ち襟にしたら首までガッチリ防寒できます



欠損しがちなチンストラップ



タグ



裏地はステンシルががっさーあります


サイズ36のピタピタサイズ










2点目


40’S  N-1 DECK JACKET

こちらも近年人気で新品ブランドでもサンプリングされてますね




インナーがアルパカふっかふかなので超あったか



サイズ うれしはずかし36



胸のステンシル


リブもいい状態です

が、残念なことにフロントジッパーコノ字は残っているのですがトップが飛んでます
と、フロントのボタンがちょいちょいありません


が、腐ってもヴィンテージのN-1







3点目

ケーブル編みのニット



一昔前であればこれ着てたらおじいちゃんみたいって絶対言われてましたね

今はやさしい雰囲気が出るからモテますね
女子も探してる方多いです

サイズMくらい





あと、お知らせ

今週27日(日曜)はハロウィンパーティーです

どなた様もエキゾチックに
エロティックに
ぶっ込んで来て下さい

僕も閉店後行きますので一緒に遊びましょう




場所の詳細はこちらまで
















0 件のコメント:

コメントを投稿