2013年10月15日火曜日

SINGING IN THE RAIN

こんばんわ。
wonderlustです。




今日は1日中雨でしたね。
僕は雨嫌いじゃないんですが、やっぱ休みの日に限りますね。
仕事の日の雨ってのは出勤も移動も面倒ですもんね。

そんな中、ご来店ありがとうございました。




商品紹介です。





30's ハトメwool parka      ¥50,400-

おおよそ、80年前の服がこんなキレイな状態で残っているのがすごいですよね。

色もきれいなRED×NAVY×BLK×WHTの好配色

虫食いなどもなくキレイな状態です。




40年代以前の特徴、好きな人にはたまらない文字通り鳩の目に見えます。
こちら通称ハトメちゃん






ZIPPERの動きもスムーズのストレスフリー



パーカー部分についております、半円型のTALON
いいですね、こうゆうディテールみてるだけで興奮できますね。


メンズ36くらい



2点目


VINYL LEATHER CUSSION    ¥5,040-

これは見たまんま、発色のいいイエローのクッション
かわいいですね。



3点目



50〜70’s EAMES side shell chair   ¥27,090-

70年代に一世を風靡したTHE ミッドセンチュリーな椅子

HERMAN MILLER社




スタッキングベース

VINTAGEなので天板にスリキズはございますが、ベース部、接合部分はそのままの状態のナイスコンディション



見えづらいですが、"HERMAN MILLER"の刻印




今ならRED,BLACK,YELLOW,WHITEと選べます。


この愛らしいまるっこいデザインはどんな場所にも映えますのでベランダ、お部屋のインテリアにどうぞ




それでは台風も近づいているので仕事の帰り道気を付けて下さいませませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿