2013年11月1日金曜日

お知らせとお知らせとご紹介


こんばんわ



まずは、おしらせがいくつか



ホームにリンクのリスト作れたので見てみて下さい

と、

11/4(月曜)、家族の結婚式の為、定休日にさせて頂きます

それから5〜8日まで店内改装の為、一応お休みという形を取らせて頂きますが、
中で作業してますので、散らかってるかもしれないですがそれでも!って方は是非どうぞ


宜しくお願い致します







昨日は休日を頂き行ってきました



Bar Vincent

いきなりブレててごめんなさい♡


店内は戦前の古材、インダストリアルライト、
ソファ、ハンガーラックとすべてアンティークの内装でむっちゃオシャレです






この壁すべて古材で作っているそうです
ヤバいですね

フランス製のライトや、


哀愁漂うエロティックソファ



うちでも購入して頂きましたライト

微量ながら協力させて頂けたのでよかったです


雰囲気、オシャレ、オーナーさん始め働いてらっしゃる店員さん全員イケメン、
店の前ラ◯ホと完璧なシチュエーション



と、ふざけましたがお酒、フードの種類もたくさんあるので
女子会も男の一人呑み、みんなでワイワイもいけるので是非どうぞ



また遊び行かせて頂きます
M澤さんありがとうございました









それでは、商品紹介です







US ARMY ゴアテックスパーカー

冬の定番ですね



造りが大きめなので中に着込んでも着膨れしないと思います



サイズ SMALL-SHORT


¥12,800 +TAX





2点目


80’S RED WING 2212



羽根タグ

80年11月製造


サイズ 9D



もっとこなれて雰囲気良くなってくると思うのでオススメです


¥9,240−





3点目


DR MARTEN'S 10 HOLE ブーツ

パンク、スキンズが好きな方は懐かしいんじゃないでしょうか?
8ホールより僕は断然こっちの方が趣味です



細身のジーンズを丈短く、ロールアップがやっぱりいいですね


サイズ表記消えてますが、27cmの僕が入るので26.5〜27、5くらいの方にいいと思います



¥10,290−








4点目




目ん玉 de ピンポン

キモかわいいです




それでは明日から3連休!
お待ちしてますので、遊び来て下さい

















0 件のコメント:

コメントを投稿