2013年11月10日日曜日

ミラクル



本日もご来店ありがとうございました





今日はお昼時の出勤時に雨が降ってましたね

僕の家からお店まで徒歩5分で着く距離にあるので傘をさしてとぼとぼと歩いてました


少し寒かったのでコーヒーでも買おうかなと自動販売機に寄ってお金入れ


さぁコーヒー、コーヒー。
と選びかけた瞬間前かがみになった拍子に

持っていた傘の固い部分で別のボタン押してました

富士山の天然水でした
ありがとうございました







商品紹介です




まずはレディースから




1点目


ジャガード織り ニットカーディガン


なんとも表現しがたい柄ですね

黒ベースに赤の色味




黒いパイピングがかわいいですね

インナーの差し色にどうぞ






2点目


千鳥格子ウールコート

大人の女性の戦闘服



襟後ろから同柄のマフラーついてます


腰のベルトもついてますので、しゅっとスタリッシュに着てもらえたらと思います







続きましてメンズ




PENDLETON wool shirt

box丈
フラップ付きの胸ポケット

いい配色ですね


ペンドルトンのシャツはたいがい縮んでしまっていてサイズがあんまり当てにならないですが

これは縮みもなくサイズ表記通りのいいサイズ感だと思います


タグ






4点目


60’s sunglass

60年代といえばツィギーでおなじみ、ポップな配色、マッシュルームボブと
現代においても一スタイルとして確立されてると思います

そんな時代からの1品

とにかくでかいです




着用画像


どうやってでかさを証明しようかと色々写真撮ってみましたが
どうせ僕なので、しょうもない写真ですみません

僕が1番恥ずかしいので無用なツッコミ、クレームはお断りします



僕的には髪ショートの女の子が顔埋まっちゃうくらいポップにキュートに掛けてほしいです
べっ甲フレームにやや薄めのレンズです


我こそは!って方是非に







それでは明日からまた1週間始まりますね
がんばっていきまっしょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿