2013年11月12日火曜日

終身刑



今日はむっちゃ寒いですね


本日も遠方から、近場からご来店ありがとうございました



横浜は川崎より

車のバッテリー上がっても根性で来てくれました、コーヒー屋という終身刑になりたい人

率直に、
彼のコーヒーはおいしいです

横浜に行った際はぜひどうぞ








さて商品紹介です



60’s BSA t-shirt

アメリカのボーイスカウト

白ボディーにたき火プリント

まだ封開けてないです、デッドストック


タグ

この年代のTシャツは洗えば多少なりとも縮むので結局いいサイズです










2点目

40’s  L/S T-shirt

おそらくフットボール練習用


古着界では白と黒という色目はなかなかみつからないのでうれしいポイント
こちらはデッドストックですか?ってくらいピンピンでございます



刺繍タグ

バインダーネックのいい服です






3点目

タイガーストライプシャツ

THANK YOU HOLD


ベタですが、クラッシュのジョーストラマーが着ていたことでも有名ですね






迷彩デザインの中でも軍を抜いてかっこいいですね
最近ではVANS,新品ブランド等でもこのデザインのモノ多いので見覚えある方いると思います


サイズ Sくらい







4点目



大人ワンピース

シックな着こなしの女性は男の扱いもうまいとは僕の見解です

続いて

リネンのような、麻のような素材のワンピース

こちら打って変わりまして、オーガニックガール
野原をふわふわの空気感で歩きたい方







おまけ


エロ マドラー

年齢とともに垂れていくぜという戒めマドラーです






明日もご来店お待ちしております
それではおやすみなさい










0 件のコメント:

コメントを投稿