2013年11月13日水曜日

ネイティブ



こんばんわ、wonderlustです




お知らせです

明日は定休日になります
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します





今日も驚くべき寒さですね

なのでさくっと商品紹介です








今日は・・・

ネイティブ柄、いや・・ネイティヴ柄!!








1点目



メキシカンリング


当時のメキシコに行った際のお土産品として作られたと思われます

別名ファイティングリングと言われ


名前の通り、ゴツゴツした造りがケンカに最適!

と結構おっかないです




メキシカンリングは馬の蹄、スカル等さまざまな柄があります

こちらはインディアンの酋長





サイドは中世のナイト

と、関連があるのかないのかよくわかりません


wonderlustとしてはもちろんファッションとしてオススメします





2点目も

メキシカンリング

こちらも同じくインディアン酋長柄

ですが、1点目は赤、白、青と色が入りますが
こちらは少し大人なデザイン




サイドはライオンさんと百合の紋章でございます


お好みでどうぞ




残念ながらサイズがわかりませんが、
大きめのメキシカンリングが多い中、こちらの2点は小さいので是非はめて頂きたいです









3点目




NEW  PENDLETON メモ帳


ペンドルトンの十八番、いい色味のウールファブリックの表紙



中のメモも取り替え可能ですので半永久的に使えます


これをさらっとバックから出す男に世界の女性の心は踊ります







4点目


NEW VANS AUTHENTIC

季節的には遅いですが、夏ショーツにこれ履いてたらかわいいですね




新品なのでピッカピカです

サイズ 8half









5点目





LADY'S NATIVE LONG KNIT

発色の良さがピカイチなこちら



一応レディースコーナーに置いてますがメンズでもいけると思います

着てたらインパクトありますが、そんなにいやらしくなく着てもらえるのでいいと思います









本日もたくさんのご来店ありがとうございました

明日を飛ばして金曜日もご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿