2013年11月18日月曜日

リンクのご紹介



本日もご来店ありがとうございます






今日は大阪は寺田町より遊び来てくれました
K岡くん、遠いとこありがとね
ジェットコースターでう◯こもらさないように気付けて



それからリンクの紹介です


そんな彼の働いてるお店
オーナーの松田さんの仕事観、エロさ、モノの見方はほんと為になります

モノ選びの楽しさを教えてくれる店
それぞれが独特の雰囲気を持つスタッフが造る空間は見ていて飽きないと思います








大阪に行った際は是非遊びに行ってみて下さい
古着問わず誰でもすごく楽しめる店だと思います


僕もまた遊び行かせて頂きます











それでは


70’s WOOLRICH wool parka



落ち着いた色目のウールパーカー

丸くステッチしたハンドポケットがかわいい


消えかけですがタグ

サイズ36〜38くらい

あったかいです






続いて




SWEAT PARKA

コットン100%


THANK YOU SOLD OUT

グリーンの3段プリント

4本針のステッチ

サイズ Mくらい



3点目



LADY'S コーデュロイベスト

ベイビーベースのボアベスト

落ち着いた色なのでインナーで遊べそうですね



首から、ポケットからはみ出ちゃうボア

ものっそいぬくいと思います

小柄女子サイズ







4点目



BASS DECK SHOES

ヌバックのような黒レザー×ツヤツヤ茶色レザーの切り替え

白パンでも黒パンでもスカートでもワンピースでも合わせやすそうな色味

女の子がぺったんこの靴履いてるとかわいくみえますね



サイズ 23.5くらい




おまけ


DESK LAMP

歴史の長いUNDERWRITER LABORATORIES社製

旧くからいいもの造ってます



シェード部分はシンプルな花柄

机に置いておくだけで画になります

首部分も稼働範囲が大きいので使い勝手いいと思います





社印





それでは明日もご来店お待ちしてます






0 件のコメント:

コメントを投稿