2013年11月19日火曜日

お友達紹介とオススメ


今日もさむいさむいですね




1日ご紹介が遅れてしまいましたが
昨日は中学の時の友人が遊び来てくれました


同じ歳で東京でがんばっているかっけーやつです

彼の歌声は人に癒しを与えます




普段の活動拠点は東京ですが、月に一度静岡はettiさんでイベントやってますので是非に



またゆっくり話しましょ







それでは商品紹介です


もうむっさ寒いので



1点目


RUGBY cardigan

ラルフローレンの学生ライン



サーモンピンク

腕のラインがアクセント



タグ

ラルフは基本造りが大きいですが結構タイトです



バック


クロスボーンの絵柄が悪そうですね






アウター脱いだら意外に攻めてたパターン

で、どうぞ






2点目



70’s BROOKS single riders

襟付きのライダース




made in USA


写真でもチラっと映ってますが、ライナーは取り外しが可能なタイプ

季節で使い分けれるのでいいですね



シンプルなバックスタイル




トップボタンは刻印
襟裏はボタンで襟ヒラヒラしないようになってます

コーツ&クラークZIPPER






茶色のレザーなので合わせやすいと思います

厚いけど柔らかレザーお試しあれ


サイズ 38









3点目



レディース ダブルライダース

灰色のライダース




男はそうはいかないですが、インナーかわいくアウターがハードでもかわいいですね

合わせるスカートもいっぱい置いてるので是非




4点目



モコモコアウター

さっきのとは対照的にかわいいやつ

毛足の長いフリースのような素材


リブ、ポケット縁、比翼部分がニット

気にすればするほどかわいいボタンがいいアクセントになってると思います

あったかいです










5点目



リンゴちゃん





中がガラス、魔法瓶のようになってるので

焼酎割る時とかに氷保管しとくやつ


こんなリンゴで氷冷やしてたらおしゃれっすね






それではまた明日・・・
















0 件のコメント:

コメントを投稿