2013年11月22日金曜日

鉄のうんこと絶賛安売り中



こんばんわ、wonderlustです








今日もお久しぶりな後輩たちが遊び来てくれました


左 YAMADA 甘いマスクでROCKが大好きな彼
中央左 TANAKA 眼鏡の奥でいっつもクスクス笑ってます、誘い笑いの天才
右 KIRI 全身これ筋肉のただただうるさい人

ただいま、安売りしてます

興味ある方是非もらってください




7、8割の会話がしょうもなかったです
でも久しぶりに楽しかったです、ありがとうございました









それでは本日の紹介です



POLO JEANS oiled jacket


BARBOUR,BELSTAFFのようなジャケット

襟がコーデュロイ

アウターのさらに上から着て下さい


タグ

サイズ38くらい



¥8,190−









2点目

USN utility shirt

アメリカ海軍のウールシャツ

厚手のウール、造りも丁寧なので型くずれしないです
襟ピンっと立ててシュっと着て下さい




タグ

サイズは表記通りの151/2
だいたいMくらい



見えづらいですが、アンカーマークのボタンがかわいいですね



¥10,290−









3点目


LADY'S COWCHIN SWEATER

狩猟柄のカウチン



背中はおっきくキジ
と、わんこ


北海道のコーンポタージュのCMのようにクリームシチュー食べる時にどうぞ


サイズ 小柄女子サイズ



¥6,090−







4点目


ガラス壁掛け "ROLING STONES"

フレームがWOOD
黒×ピンクのガラス

でローリングストーンズ


好きな方是非



¥10,290−








続いてこんなんありました




KINK'S BAND T-SHIRT

キンクスで染み込みちゃん

白ボディーのナイスデザイン

THANK YOU SOLD OUT



続いて

同じく、白ボディー


VELVET UNDERGROUNDで染み込みちゃん

アンディーウォーホールがデザインで有名ですね

THANK YOU SOLD OUT




すごくかっこよかったです
ありがとうございました






僕のアメリカ時代の同僚の子たち





ずっとアメリカでみんなでコレいいよな、アレのココかっこいいよな。
と、色んな古着、アンティーク、家具と、ほんといろんな話をしてきました


そんな中から、まさか鉄のう◯こ選ぶとは思わなかったです
ありがとうございました 笑






明日から週末
たくさんのご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿