2013年11月26日火曜日

ふぐの毒とあなたの秘密







昨日は閉店後、行ってきました



cafe bar     bell store


静岡の方ならご存知の方多いと思います

誕生日サプライズパーティー

数日前まで本人はおれ誕生日祝ってくれる人いねえよ〜って嘆いてましたが
こんなに人集まってくれて喜んでたと思います

周りにいた女子曰く、ロックな岡田です



30歳おめでとう
これからいろんなことして遊びましょう



女子の心鷲掴みの岡田を中心に
ふぐの毒のことをじっくり話してくる人
首筋のふーに弱い人
だいたい市商のくくりの人

楽しかったです











それでは商品紹介です



50’s ギャバシャツ

後染めされてますがいい色してます濃いグレー

レーヨンと同じく50’s頃にはよく着られてました
ギャバジン素材


この年代の古着って古着好きの中でも着た事ない方多いと思います



タグ

サイズ表記通り、Mくらい

レーヨン、ギャバなどはボックス丈(裾が一直線になっている)が主流です

普段Sサイズの方が少し大きめに着たらかっこよくなるので僕はSサイズの方にオススメ

タイトに着ても普通にかっこいいのでやっぱりSMの人で



コットンより少し重い生地感のため下に垂れます

脇下、襟、フラップ、ポケット全体がくったりします

着たら印象だいぶ変わると思いますので是非どうぞ


新品で出ているスッキリしたシャツより
造り、雰囲気、かっこよさが全然違うので僕は声を大にしてこっちの方がいいじゃん!

って叫びたいです


というか、今一人で叫んでます



¥10,290−








2点目


2TONE DOWN VEST

William Barry社製


ウエスタンのようなヨーク部分
そこがネイビーとメリハリの効いた1枚



タグ

サイズS

やっぱりダウンはあったかいので冬に重宝すると思います


¥6,090−






3点目



RUGBY HENRY NECK THERMAL


ラルフローレン ”RUGBY"ライン

学生向けの比較的安価なラインだったのですが2013S/Sのリリースを最後に
このライン自体が終了しましたね


もう新作は出てこないので貴重といえば貴重ですね



ヴィンテージのディテールを駆使して
古着でありそうでないところをピンポイントで攻めてくるラルフ

思わずいいね!ってやつが結構ありますね



タグ 

Sサイズ


黒のサーマル、ヘンリーネック


ジャケットの下に1枚で着ていたら
黒いカットソーと胸少しはだけてるっていうことで抱かれたい率アップします


抱いてやりたい方是非






4点目

LADY'S LEATHER JACKET


最近ではこんな雰囲気のしっとりレザー着ている女子見ないですね

こちらは打って変わってさらっと着ていたら僕が抱いて欲しいなって思えるジャケット


ボタンも角ボタンでかわいいです



M&H LEATHER

知ってる方もいるかと思いますが、イーストウエストのデザイン等パクっているブランド

本家ほど上質しっとりレザーではありませんが
見ため、造りの代わり映えしませんのでさらっと僕の為に着て下さい






5点目


VINTAGE CIGAR CASE

ラッキーストライクのタバコ缶

リアルにたばこ入れててもかっこいいですし、小物入れ、ヘルメット入れにも最適です



中にはインディアンヘッドと説明書きがあります

おっしゃれ〜な缶にあなたの秘密を隠して下さい




それでは明日はこの顔でご来店お待ちしております
宜しくどうぞ









0 件のコメント:

コメントを投稿