2013年11月3日日曜日

定休日のお知らせと変態さん



明日は結婚式出席の為、定休日とさせて頂きます
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します




本日もたくさんのご来店ありがとうございました




商品紹介です


1点目


70’s DOT shirt

黒ボディー、白ドットのシャツ
新品のブランド等でもリリースされて定番化してますドットデザイン


DOTを着たら悪い人も悪く見えないと思います

同じデザインでもひねりが欲しい方、人に怖がれる方、是非どうぞ

サイズ M





2点目


40〜50’s KANGAROO BRAND jodphers

jodphersってジョッパーズに読めないですね



乗馬の際に足周りがもたつかないように裾にかけてキュっとなってるやつ


乗馬時には膝までくる乗馬ブーツを履くのですが、
それをそのままファッションに消化する変態さんはいないと思うので
短靴でいいと思います


サルエルパンツみたいになるので履いたら見慣れたシルエットになると思います



ボタンフライ

腰、内側に付くタグかわいいっすね

W30くらい

ちなみに僕が履いたらただの変態さんでした 笑




3点目


70‘s POSTER

こっちは完全に変態さん用



あのほうれん草を食べて二の腕がムッキムキになるポ◯イとそのヒロイン、オリ◯ブ

の、ナイトファイト

もしくはボディトークポスター




70年 GAWDAEWFUL GRAPHICS社製

アメリカのブラックユーモアの効いたデザイン

いかがでしょうか?




4点目



てんとう虫柄の針をぶすぶす指しとくやつ


THANK YOU SOLD OUT


それでは明日は定休日です
お間違えのないよう宜しくお願い致します










0 件のコメント:

コメントを投稿