2013年11月9日土曜日

頭のおかしい人



約1週間ぶりにこんばんわ

オープン1ヶ月目にして改装しました
頭おかしいって言われそうですね


これだけ時間掛けたのでがっつり変わったと思います


改装前

左手奥の部屋


を、これを使っての



こうなりました
の、改装後


壁をぶっ壊したり

 木を切ったり貼ったり、

吊ったりの
レディースコーナーががっつりできました

みなさま、よろしくどうぞ




それでは本日より通常営業となってますので明日からまたご来店お待ちしております








商品紹介です







まずはそのレディースより

1点目

DOT RAIN COAT

ものすごくポップなカラーリングのレインコート

写真からはわかりづらいかもしれませんがNAVYベースに赤ドット


小雨の日、デートの待ち合わせでこれ着て待っていたら、僕なら

合流した瞬間抱きしめてしまうかもわかりません


サイズ 小柄〜中柄女子


¥3,990−








2点目


40’S DUCKHUNTER CAMO JACKET


古着好きなら誰もが知ってると思いますダックハンター

アメリカ海軍からの1着

US MARINE CORPのボタン

両胸あたりに身頃を全体使ったでかいポケット




ここが、1番のステキポイント

リバーシブルです

A面はグリーンのベーシック迷彩、B面は砂漠用なのでしょうベージュベースの迷彩

の、両面ともいい配色なので気分で変えてもらえれば1度に2度おいしいジャケットです






3点目




80〜90’S LEATHER JACKET

襟付きのシングルライダース

着丈も短いのでかっちり男前スタイル作れると思います

攻めてますね〜の真っ赤


サイズ メンズSくらい






4点目



DREAM PETS


THANK YOU SOLD OUT

目が飛び出てます、ブルさんのぬいぐるみ



DREAM PETSのお話はまた次の機会にゆっくりと語らせて頂きたいと思います





2Fメンズフロアもがっつり改装してますので
明日もお持ちしております



それでは良い週末を…

おやすみなさい










0 件のコメント:

コメントを投稿