2013年12月10日火曜日

ヒッピー


本日はたくさんのご来店ありがとうございます






さっそくですが



商品紹介です


leather cushion

thank you hold


しっとりレザーのクッション

大人一人が悠々座ってもまだ余裕あります、でかいです



高さ?厚さもあるのでふっかふか

リビングにあったらスーパーおしゃれですね






レディース denim jacket

前身頃に4つポケット

ポケットの付き方がかわいいボタン止め





裏地チェックのフード付き
取り外しできますのでストール巻いてもいいですね

        





後ろ腰部分にベルト付き

サイズ SMくらい

¥5,040−






こちらはムートンコート

made in calfornia

首もリブも中もモッコモコです

タートルネックのニットにミニスカートと

サイズ S

だいぶあったかいと思いますのでこの冬ぬっくぬくで過ごせます



¥16,590−





60’S BOX SHIRT

黒にパンツに合わせたらかっこいいですね

かっこつけて着て下さい

サイズ S

¥8,190−





S/S RAYON SHIRT

絵の具のチューブのようなデザイン

半袖ですが、いいシャツなのでご紹介です

今の時期、サーマルとレイヤードしたらいいですね



だらーんとします

サイズ Lくらい




40’S SPORT JACEKT

ショート丈のスポジャケ

この年代のジャケットだと丈が異常に短いのが多いですが、こちらはちょうど良い長さ

くすんだ赤×グレー×黒



棒タロンに、コの字エンド



背中両サイドにアジャスター付き

サイズ36−38とゴールデンサイズ



今年がんばったご褒美に自分に買ってあげてください

すんごいかっこいいので是非見に来て下さい




それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿