2013年12月11日水曜日

さむいさむいの中のオアシス




こんばんわ、wonderlustです

本日はたくさんのご来店ありがとうございました





今日はまたしても趣向を変えまして

うちの店で一番裕福な生活を送っているやつのご紹介です



店主(僕)が倉庫物件のため、冷める店内でぽっつり営業しております横で

優雅に過ごしております



こちら



ん、なかなか顔出しませんね




うまい具合にいいショットくれません




はい、やっとでました、こいつ


僕が寒い寒いいってるのに、隣であったかい水でのんびり泳いでおります



ベタ

よくホームセンターで500円くらいで売ってますね

別名 闘魚

オスのみヒレがむっさ長い、でかいこの人


闘魚というだけあってオスを2匹入れたらどちらかが死ぬまで殺し合ってしまいます
故に美しいと、僕は自分勝手に思い込んでおります


同じベタでも色々種類がありまして

ヒレが半月型のハーフムーン

ギザギザしたヒレのクラウンテール

2枚ヒレのダブルテール



うちのボスは横ヒレがでかい、そのまんま命名ダンボって種類の少々珍しいやつ




お店に来て頂いた際は是非見て言って下さい
今ではキッズたちのアイドル、みんなエサくれると思ってチョロチョロとついてくるので
きっとかわいいと思いますよ







さてこの流れからの商品紹介行きます





そのベタくんの住処

アクリルでできてます水槽





一見普通の水槽ですが


横からのフォルムがヤバい

球体になってます

見た事ないですね、こんなの

僕が売ってもらったディーラー曰く、ヒッピーがオーダーメイドで作ったもの



真横から中見て頂くと中がでかく見えるんです

下の透明スタンド、
球体の水槽、
その上の黒い箱(こちらは電球ついてまして、他にブクブクのモーター、えさ等入れられるスペースが付いてます)


の、3点セット



水漏れ等の心配はありません

もし買いたいと言う人がいればすぐにはご用意できないと思いますが売り物なので
準備致します

お部屋をアクアリウムにしたい方是非



¥51,240−





ここからは古着のご紹介




60’s BOYSCOUT SHIRT

100% COTTON

アーミーシャツと2分しまして人気ありますね
こちらはワッペン等ついてません、ごくごくシンプル



もう1つ昔になるとベイクライトになりますが、こちらはボーイスカウトの百合の紋章みたいなマークついてますボタン



マチ付き


サイズ 151/2

メンズがタイトに着るか、女子がでかめに着てもアリですね



¥5,040−




MOHAIR CARDIGAN

モヘアのカーディガンと言ったら



この人
カート コバーン

もう古着知ってる方なら何千回と聞いてきたと思いますが
それほどのカリスマ性、ファッション性を持っていたのだと思います



ベージュと落ち着いた色です

グランジ風に行くのであればクラッシュしたGパン、黒いオールスターHiかと思います
僕はカットソーの上からだらんと、下スッキリ寸足らずのパンツにブーツが好きです

お好きなテイストでどうぞ


¥6,090ー






beatles T-SHIRT

こちらのバンドも神クラス



ビートルズの8枚目のアルバム

ジャケットの転写プリント

魔術師から哲学者
オリンピック選手からコメディアンと各界の著名人プリント

サイズMくらい


¥5,040−






レディース ニット

ローゲージのニットアウター

フロントはフック止めになってます



いいアクセントになってますモコモコのパイピングですが、

ちょうど腰部分、肩部分にもデザインされてることから
ベスト着てるようにも見えますね

たぶん花柄



サイズS表記ですが、SMくらい


¥6,090−



レディース オーバーオール

腰の切り替え部分、やや高め

裾に向かってフレアになってます

ビブポケットは付いてないので子供っぽく見えないですね



バックスタイルは腰から肩ひもになっているのでこちらも大人仕様

今の時期だとタートルネックに合わせたらかわいいですね
夏は七部袖のカットソーと着たらかわいいのでオールシーズンいけますね


サイズ Mくらい


¥5,040−






こんな感じで我が物顔で泳いでますので是非見に来て下さい





と言ったそばからお知らせ


明日12(木)は定休日です
あさって金曜にまたお会いしましょう












0 件のコメント:

コメントを投稿