2013年12月20日金曜日

ロールキャベツ男子




本日もご来店ありがとうございます



先日行って参りました

矢吹



こっちを不適な笑みで見ている彼

優しい顔から放つわけわかんない発言は必聴です
いきなり下ネタ、ブッ込んできます

そんなロールキャベツ男子な彼がすするピンクなつけめん

期間限定らしいです

ふっとい麺はおれそのものだぜとは彼の名言

おいしいおいしい、まるで戦後の子供のように食べてました


僕は 味たま魚介豚骨 塩

シンプルなチャーシュー、くせになるトロトロしたスープ
麺も固すぎず柔らかすぎずのナイス食感

ペロリでした
おいしかったです

僕のことを知っている友人たちにはラーメン語んなって怒られそうなので
ここまでにしておきます


是非どうぞ







それでは本日も商品紹介




NATIVE RUG MAT

やや古めのラグ

発色がすごくいいですね

ソファの上に、ローテーブルの下にどうぞ



210×127cm

クリスマスプレゼントにしても喜ばれそうですね


¥8,190−






コーデュロイ で、マウンテンパーカー



身頃に4つポケット、ジッパー仕様のジャケット

大きめフードもついて頭スッポリ入ります


ベロアのような生地ですが、ギラギラはしていません

ダークネイビー

サイズSMくらい

¥7,140−




WOOL GAWN

まるで中世の貴族のような気品あふれるガウン


こちらもシルクは混ざっておりませんのでギラギラした感はありません

マッドなバーガンディー

膝丈

Sサイズ

お古いアメリカ製

¥9,240−







MOHAIR CARDIGAN

黒×毒々しい青

の、もっさり毛足の長いモヘア


ミックス編みになっているのでいいやさぐれ感が出ます

サイズSくらい




続いても

LADY'S MOHAIR CARDIGAN

アクリル強めのカーディガン

着丈長めの身幅シュッと長方形の形



女子しか着れないローゲージ具合なのでカットソーの上から着たらかわいいと思います

サイズSMくらい


¥4,725−




70‘S SKIRT

Aライン

カエルちゃん柄


暗めのトーンでこちらも毒々しい感じでどうぞ


サイズ Mくらいまでの人


¥3,570−




明日もご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿