2013年12月21日土曜日

ご飯食べれますか?



本日もたくさんのご来店ありがとうございます



もうすぐクリスマスですね

つい先日お客さんとお話したのですが

クリスマスというと、ケンタッキーを食べたくなるらしいです

僕の実家ではケンタッキーが夕飯の際、白米が出てきます

そのせいかもわかりませんがケンタッキーがなんにも魅力的に感じません





だってご飯のおかずにならないじゃない




冬になると母がクリームシチューであったまろうぜと、夕飯に出てきます

それもうちでは主食がご飯

ご飯食べれますか?



高校生の時、お弁当のおかずがぎっしり焼きそば

それをおかずにご飯食べれますか?

ご飯、食べれますか?



パンが出る家庭が羨ましいです




はい、商品紹介です









VINTAGE BAR LAMP

ウィスキーのボトル




の、上にガラスドームで"BAR"


お酒の好きな方、バーなどのショップのディスプレイにいいと思います

Underwriter laboratories社製


¥9,240−






70’s SWEATER

ジッパー仕様のウールセーター


黒と紫のダイヤ柄

ですが、全体の色味は落ち着いてるので主張しすぎず馴染みます


サイズ SMくらい



7,140−



NEW RALPH SHORTS

ヘリンボーン地のカットオフ

古着でみつかりそうでみつからないやつです



フロントポケットはサイドまで巻き込む巻きポケット

と、後ろにもどでかいポケット付いてるのでいっぱいモノはいります



新品タグ付きです

今の時期レギンスの上にどうぞ


サイズ表記30ですが、32〜33



¥7,140−




LAUREN L/S T-SHIRT

ローレンのコットンロンT



メンズのSくらい

男性がタイトに着ても、女性がゆったり着てもかわいいと思います


左袖にちっちゃいポケット付き

ボートネックなのでセントジェームスみたいに着れます

こんな感じでどうぞ

¥5,040−





COTTON BLOUSE

胸切り替え

切り替え部分からギャザー入ってるのでふわっとします



小花と幾何学のミックス柄

袖も8、9分丈

ふわふわ女子になりたい方是非

サイズMくらい


¥3,990−



ポンチョ

恋人、奥様へのプレゼントに

暖色系の色味


なのでキャピキャピしすぎない

モカシン、ロングブーツとどうぞ


¥4,515−





CANVAS BAG

ネイティブ柄のリュックサック

肩紐だらんだらんで背負って下さい


¥3,990−



明日もご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿