2013年12月23日月曜日

いやらしい靴と、おキャンディー








連休最終日もたくさんのご来店ありがとうございました









お知らせ

今週25、26日(水、木)とお休みにさせて頂きます
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します


明日は通常通り、12時OPENですので宜しくお願い致します











それでは商品紹介です


70’S SCHOTT ONE STAR

アメリカでは有名なレザーブランド

”ショット”のワンスター

昔から著名人たちが来ていたことで有名ですね


サイズ 38


全体的に擦り切れ等ありますが、まだまだ使えます

ハードに決めて下さい


¥17800+TAX









OLD CHECK PARKA

およそ70年代のコットンのチェックパーカー

薄手ですのでインナーにどうぞ


SPORTSWEARの三角タグ


サイズM


¥6,090−









BOSTONIAN SADDLE SHOES


とってもいやらしい靴



バーガンディー×ブラックのサドルシューズ



インソールのタグ


ソールの減りがそれなりにありますがまだ使えますね


ふっといパンツにも、細いパンツにも、いけちゃいますね

僕的にはすっきり細いパンツに寸足らずな丈のパンツがオススメ


サイズ27cmくらい


¥6,090−








LADY'S WOOL TAILORED JACKET

ウールのジャケット


小振りなラペル、ウッドのボタン

斜めに入るスラッシュポケット

ウールのパンツ、茶系のスカートと合わせたらかわいいですね

サイズSMくらい


¥4,515−










FUR SHAWL

打って変わってエロ系





グレーのミンク


タイトスカートとタートルのニットでエロス満載でどうぞ



¥15,540−








40’S バーナー

雰囲気ありまくりのかっさかさキャンバスにペンキプリント

世界で有名なおキャンディー

お部屋のインテリア、お店のディスプレーにどうぞ





¥13,440−






それでは明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿