2013年12月6日金曜日

芸術は爆発だ!と、僕は動物大好きです






昨日は定休日もらいましてゆっくりした休日とらせて頂きました

そんでもって行ってきました




IRONICさん

いい意味で遊びながらやってる服屋

亮さんの頭の中が垣間見れるおもしろいお店です



ファッションってこんなに楽しいんだって思わせてくれるぶっ飛んだ
服、小物、空間だと思います

色々おもしろい話聞かせてくれるのでお近くに行った際は是非どうぞ



亮さんが12/15(日)クリスマスDJします

@BELL STORE 合わせて宜しくどうぞ










それじゃ商品紹介です




ELK TAXIDERMY ASHTRAY


シカのもっとでっかいやつ、エルク

の、剥製、脚の灰皿



かわいそう、残酷だ、等の批判あるとは思いますが

好きな方もいるかと思います



¥10,500−









PATCHWORK DRESS

オーバーオールの上の部分が付いたようなデザイン

肩ひものシェルボタンがかわいいです

様々なチェックのパッチワーク

腰切り替えの少し下にありますポケット

ちょっとでかめで後ろ側にも伸びてます巻きポケット



タートルネック下に着たらかわいいですね
しっとり女子になれますので是非


¥4,515ー






モコモコハット

これかぶってたらかわいさ1、5割増しですね


勇気入りそうに見えてかぶってしまうと意外に

色々馴染んでくれますので重宝すると思います




¥3,990−



こちらもオススメ

ワークキャップ

女性はあんまし気にしないかと思いますがむっさ古いやつ


ちょいちょい汚れありますが、

グレー×濃いネイビーのヒッコリー


なのでオーバーオールに、7分袖のカットソー、ニットにも合いますね


¥2,940−





ここからMEN'S


RALPH シャツ

ピンクベースのコットン素材

ミトコンドリアのようなうじゃうじゃペイズリー

最近僕の気になっているネイビーのVネックセーターと合いそうですね

UKスタイルにどうぞ




サイズS

¥5,040−





スタプレ 

Levi's 


コットン×ポリ



シャツ、短靴に良く合う

真っ黒なのでシャツで遊べるし、着回し効く万能選手


朝の何着てこう?の迷った日には間違いのない1本です


W30くらい




¥5,040−



それでは明日から週末

ご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿