2013年12月7日土曜日

エロテロリスト



本日もご来店ありがとうございました


昨日掲載できなかったので本日ご紹介させて頂きます

先日の定休日に行って参りました



chubby×eightさん


ここ最近ではなかったですね、レディース古着専門店



リネン、ゴブラン、チロリアンテイスト、刺繍系と好きな方はきっと楽しいと思います

他にも雑貨屋さん、カフェと色々なイベントもしてる建物なので合わせて楽しめると思います

是非に








それでは商品紹介です



反抗期な指オブジェ


木でできてます   "F◯CK"


洒落たアクセサリー置きにいいと思います







ARGYLE SWEATER

Vネック



RED×YEL×NAVYのTHEベーシックな配色

にして最強の組み合わせ


高級ウールの上質な造り

サイズMくらい


カジュアルにも、フォーマルにも使えます



¥6,090−




THERMAL SHIRT

なんとも表現しづらい色目

くすんだピンク色

一言で表現できちゃいましたね


寒いこの時期、中に着込んで損はないと思います

白Tとの抜群の相性なのでジャケット脱いでもイケてるインナーにどうぞ



サイズ SMくらい


¥2,940−






続いて女子!



ウールコート

Aライン
襟、比翼、裾とボアが女の子らしさ出してくれます


落ち着いた色目なので綺麗目スタイルにいいですね

僕の希望としては編みタイツにヒールの靴、ミニスカートのちょいエロで着て頂きたい

どうかお願いします

サイズ SMくらい



¥8,190−





同じくウールコート

こちらはパーカー付き

腰切り替えのAライン


大きめチェックがかわいいです

サイズ同じくSMくらい

¥7,140−



どちらのジャケットも厚手のウールなので暖かいと思います



それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿