2013年12月8日日曜日

虎をカームダウン



本日もたくさんのご来店ありがとうございます




昨日の出来事ですが

夕方あたりから友人とわちゃわちゃしておりました



そこで女性から出た話題

昨今の男は飲まねえやつが多すぎると、
こんな世知辛い世の中をおもしろおかしく生き抜く為にふらっふらになるまで、気持ちいいぐらい飲む、そんなぶっ飛んでるやつがいなすぎると!

おまえたちはなにをしているんだ、と。



そうゆう僕もあまり飲みません
聞きながらガタガタ震えていました

確かに飲まないのが多いとうちの親父も嘆いておりました


虎をなだめる気持ちでカムダウン、カームダウンとなんとか落ち着かせました


最終的に言いたかったのは

つまり、一緒にふらっふらになるまで飲んでくれる男(ヒト)募集中だそうです
我こそはって方はご一報下さい







商品紹介です


native wool coat

ショールカラー仕様

woolrich

WOMANと書いてますが、完全に男性サイズ

サイズ40 またはMくらい


写真からは伝わらないと思いますがポケットもキレイに柄が合っています



黒ベースに発色の良い色彩でのネイティブ柄

がっしりウール

P COAT感覚で太めのGパン、厚手のニットと着て頂きたいです



¥8,190−






Levi's 517

MADE IN USA


なかなか見かけづらくなってきていますね、USメイド

特徴としましてはモモ部分細め、裾にかけて若干のフレア
この形はブーツを履いた時に脚がすらっと長くスッキリ見えます



そんでこのキレイな色落ち具合

濃淡がハッキリしているので最初からスタメンの状態です

表記W30L30

とナイスサイズ


ブーツとの相性も抜群ですので是非



¥10,290−



80’S HARLEY-DAVIDSON T-SHIRT




コロラド州はデンバーにありますモーターサイクルショップの販促、もしくは従業員T


サイズMくらい






続いて

レディース スカート

マリメッコさんのようなハッキリとした大きな柄


腰から裾にかけて広がっていますが広がりすぎない上品な広がり方

少し膝隠れるくらいの丈

タイトニットとスタイリッシュな格好でどうぞ


¥3,570−





総レースブラウス

こちらもスカート同様上品さがあります

黒一色と落ち着いた印象

浮いているような立体的な花柄


カチッとした場所でも使えると思います


サイズMくらい


¥3,990−





2WAY BAG

カゴバッグのような素材×レザー





レザーの型押し、リベット、レザーベルト仕様と丁寧な造りなので重さも耐えられます

肩掛け、手持ちの2ウェイ仕様


ノートパソコン3台分くらいの大きさ


ツイードのジャケット等のシックなスタイルにハマると思います




それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿