2013年12月3日火曜日

Don't think feel …


こんばんわ、wonderlustです




今日は午前中に


こちらのラーメン屋に行ってきました

唐瀬街道沿い、市高を少し過ぎた所にあります



ね、うまそうでしょ

僕はラーメンてここ最近まであんまり好きでなかったんですが
今年アメリカを撤退してからというもの、むっさ好きになりました

なのでまだラーメンについての感想を述べられるほど達人じゃないですが

ここはうまいです


ブリンブリンの肉厚チャーシュー丼(これでちなみに小)

と、

あっさりにぼしが効いてます煮干ラーメン



ちなみに日々試行錯誤してるようで現在、煮干ラーメン2までできてるみたいです
ラーメンに対する努力を惜しまない店主



お近くに行った際は是非どうぞ



ものっすごいNIBOSHI感じられると思います










それじゃ今日も商品紹介です






新しくディスプレイ作ったので本日はそこから


80’S T-SHIRT

ペプシをパロったジーザスプリント

サイズXLなのでだらんだらんに着て下さい



上に着た70’S NEL GAWN

プリントネルのガウン

青×水色×黄色と好配色

丈も膝隠れないくらいのミディアム丈なので着やすいです


¥6,090−






80’S HOODED PARKA

ZIPパーカー で 迷彩



最近迷彩着ている人また増えてきています

ジャケットからパーカーだけ出してもいいですね

フードもでかいのですっぽり頭隠れます



ライナーにサーマル張りなので通常のものより保温性があります

M SIZE



¥3,990−






S/S SWEAT

ど直球のエロプリント


下にサーマルでレイヤードするか
チェックシャツでレイヤードするのがいいと思います


深緑


Mくらい


¥2,940−






続いてレディース




ワンピース

腰切り替え
レーヨン素材

首に巻き付けてますグルグル
結構長いので腰に巻いても
首に巻いても
頭に巻いてもかわいいと思います



なんとも言い難いですが、オレンジとピンクの間のような色目

ペイズリーのような小紋柄



袖が大きめ七部あたりで、しゅっとしぼってます

女性の方なら想像できるかと思いますが
脇あたりにいい空気感ができて、しぼった所からすっと出る細い腕と
なんとも表現しづらいですが男子が好きなかわいいやつ


¥3,940−






ケミカルドレス

打って変わって攻めてますのケミカル

前身頃すべてボタン止め


脇、背中面にギャザーが入ってるので腰部がキュッとしてます

80年代ハイウエストのタイトスカートをそのままドレスにしたような形

黒いニットとギラギラのブーツでアバンギャルドにどうぞ


¥3,990−





MOUTON VEST

裏ボアであったかいですムートンベスト
ニットの上にも、ワンピースの上にも、パーカーの上からでもいけます

抜群の安定感

補足ですが、こちらも男子が着て欲しい女子戦闘服ベスト5に入ります

トグルボタン

サイズ小柄〜中柄の方


¥6,090−






LEATHER HOODED PARKA

パーカー付いてるのでハードになりすぎないレザー

スナップボタン

また僕の見解になりますが、この目の荒い太いリブ

こちらも僕にとっては女子かわいいポイント
なぜかかわいく見えてしまうやつです


MADE IN ウルグアイ


ハードに、キュートにどうぞ



それでは明日もご来店お待ちしてます











0 件のコメント:

コメントを投稿