2014年1月17日金曜日

危うくアブトロニック



本日もご来店ありがとうございました



年始のお休みもだいぶ落ち着いてきまして、のんびりしてきました

が、日々いろんな方と出会いがあるので今年も楽しいことになってきそうです





昨日はお休み頂きましてtokyu handsへ


あそこへいくと面白いものがいっぱいあって時間忘れますね


危うく、アブトロニック買うとこでした

1分間に腹筋200回相当の強力なやつ


その代わり、レザー用の針、革、糸で今日はヒマな時間チクチク遊んでます




それから映画


”脳男” 見ました



テーマが、善、悪、死と重くて、エグいシーンもありましたが

おもしろかったです

処刑人に通じるものがありましたね


が、僕のこの映画のツボは生田斗真がむっさムキムキだったことです

腕立て伏せで指を1本づつ減らして最後親指のみで腕立てしてました




アブトロニック欲しいです






それでは商品紹介


70’s poster


帆船のデザイン

ブラックライト当てたら絵浮いてきます


帆から垂れる線が細かくてきれいです


"LOVE"の旗も70’Sらしくていいですね

お部屋の壁掛けにどうぞ



¥13,440−





 VINTAGE メダイ



マリア様、キリスト、好きな方多いと思います





お使いのペンダントヘッドと一緒に付けて下さい



各¥2,520ー






US NAVY CHUKKA BOOTS


アメリカ海軍のチャッカブーツ

マッドな黒がかっこいいですね



つま先スチール有りの4アイレット

革も丈夫なので長いこと履けると思います


ほぼほぼ新品に近いです



1984年5月16日製造


サイズ 9D



¥13,440−







NEW RUGBY CARDIGAN


ラルフローレンの学生ライン



以前も言いましたが2013年にこのライン自体が終了しました




ので、もう出てきません





クロスボーンのワッペン付き


緑に白いラインがポップでいいですね



サイズ M

女性の方が大きめに着ても、男性がジャストで着てもいいと思います



¥10,290−







70‘S FOOTBALL TEE

100%コットン





サイズM




MADE IN USA



白コットンの七部袖



1枚持ってると重宝すると思います


数枚在庫ありますので是非どうぞ


¥5,040−






LEVI'S 510


最近では古着屋でも定番化してきたかと思います

スキニー






510は511よりさらに細いです

スーパースキニー


上にボリューム持って来たら合わせやすいですね


30×30


¥5,040−





コットンスカート


シャンブレーのような生地に

ネイティブ柄




前ボタン


派手な柄ですが、使ってる色が落ち着いてるのでいい案配になってると思います


黒いレギンスでボリューム感出して下さい



¥3,990−




DOWN VEST


先程のスカートと合わせて


ニット、スウェットパーカーの上から着たらかわいいですね



青と紺の切り替えがいいアクセント

サイズS


¥4,515−






MINK FUR SHAWL


成人式終わっちゃいましたね

なので結婚式などのフォーマルにどうぞ


ミンクのショールです

ゴージャスです



まるこい肩周りもかわいく見えますね





こちらはグレー

同じくミンクです





スタイリッシュにエロティックにどうぞ



各¥15,540−





それでは明日から週末です

遊び来て下さい


お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿