2014年1月19日日曜日

緑があるスタイリングの女性




本日もお店間違えたお客様から、何度目かのお客様まで
たくさんのご来店ありがとうございました


顔覚えてなくてすみません
これでもう覚えたと思います 笑




そろそろお店のレイアウト飽きてきました


また時間みつけてイジくってきたいと思います


ちょくちょく変更していくのでそっちも楽しみにしてもらえるとうれしいです


買い付けの方も地味に作戦練ってますのでそちらも合わせて宜しくどうぞ










商品紹介です


70's poster



こちらはパズル等で見たことあるかと思います



norman rockwell    (1894-1978)




1916〜63年にかけてサタデーイブニングポストの表紙を飾ります、この方




アーリーアメリカンな画のタッチで人間味溢れる作品が多く、見ていてホッコリします







1972年コピーライト








MADE IN CALFORNIA




¥7,140−





50〜60’S MAD MAGAZINE



アメリカで今なお人気がある風刺マンガ


この表紙にいるアルフレッド E ニューマンというキャラクター


52年創刊当初からずっと変わらず現在もアメリカのサイトで活躍しております


現在ではアメリカ以外にもいろんな国で発売されてます


残念ながら日本では売られておりません




お店のディスプレイで置いておいたら「お、なにこれ?」

の糸口から会話弾むと思います




各¥1,575−






の、流れから



その裏表紙


で、当時売られていた




MAD T-SHIRT


茶色のトリム


着てたらアメリカ人にモテると思います





サイズMくらい



¥5,040ー








こちらはポスター


ガラスの額付き



こちらも合わせてディスプレイでどうぞ




¥8,190−









OLD VEST

濃グレーにうっすらストライプ




背中面もサテンでラグジュアリー感ハンパないです




針刺しバックル付き



サイズ38くらい




¥3,990−







50‘S WOOL SHIRT  


こちらデッドストック

まだ畳みシワが付いてます


丁寧な造り



サイズ 141/2




普段Sサイズくらいの方でピッタリです




脇ガゼット付き


ダブルステッチなのでとても頑丈です



¥8,190−







続いてレディース



ポリブラウス


サーモンピンク


身頃全体にギャザー、腰で切り替えになってます


攻めてる時の戦闘服にどうぞ




¥2,940−






小花柄ブラウス


全然わからないと思いますが、プルオーバー

の、スタンドカラー



暖色系の色味が合わせやすいのでコーディネートする楽しみありますね





若干、横広なので脇下、いい空気感出ると思います




サイズ Mくらい




¥2,520−







コットンブラウス


インド綿


肌触りすんごくいいです






背中、袖までカラフルな刺繍がかわいいです




¥3,990−







PATCHWORK SHIRT

そこまで広がらないスカート

膝丈


緑があるスタイリングの女性はかわいく見えます


どうでもいいかもしれないですが、デッドストック

未使用品


サイズ 12



¥3,990−




四角ドットスカート


白地に緑のドット


着たら透明感半端ないと思います



前ボタン



緑があるスタイリングの女性はかわいいです


サイズ 10




¥3,570−







今週もお疲れ様でした

明日からまたがんばっていきまっしょう

おやすみなさい






0 件のコメント:

コメントを投稿