2014年1月21日火曜日

チ◯◯ソックス



本日もたくさんのご来店ありがとうございます




今日のお客様



静岡も国際化してきましたね


「ワタシ、中国人ジャないアルよ。」


と、言っておりました



この小籠包ムスメ、ベリーダンスでいろんなとこでイベントしてます


まだ先ですが3月1日ETTIにて踊るみたいです


他の場所でもちょくちょく出てくるので興味ある方は是非






それでは商品紹介



lady's  knit parka




薄いパープル


首元に3つボタンのみと削ぎ落とされたデザイン


大きめパーカー






シェルボタンがかわいいです



袖クルクルっとして大きめにだらっとどうぞ



¥5,040−






Cotton cut sew


プリントでパッチワークデザイン


肩部分、袖とギャザーいっぱい入ってますので



腕周り、身頃といい空気感出ます






風景、馬に乗った紳士、小花柄とごちゃごちゃ感がいいです


¥4,515−






wool jacket


ショールカラー

の、ブロックチェック


袖にでっかいファー付き




ジーパン、カットソーと1点豪華主義にどうぞ


¥6,090−







levi's sign board



鎖通せる穴付きなので吊ってディスプレイする用だと思います


リーバイスのジーパンの紙パッチ部分のデザイン


当時リーバイスのジーパンは馬が引っ張っても裂けないジーパンと宣伝していたのは

有名ですね


それモチーフ




裏面も紙を破れば同じ柄出てきます


片面がいい方もいるかもしれないのでとりあえずこのままにしてます



お店さんのジーパンのディスプレイとしていいと思います


それか自分のお部屋のディスプレイでどうぞ




¥5,040−









burberrys argyle sweater


バーバリーで

赤のVネックで

アーガイル柄



MADE IN SCOTLAND


ニットでは有名です、スコットランド


ラムウールも上品な生地




左脇部分にこっそり刺繍入り


オックスフォードなどのシンプルなシャツ、スラックス、短靴でカントリーにどうぞ




¥6,090−







80'S T-SHIRT


87年にリリースされた初期メンバー全員揃った最初で最後のアルバムです




ビートルズも歩いたアビーロードでこのチ◯コソックス姿で歩いたことで有名ですね




翌年、レッチリの核をつくったと言われる

ギターのヒレルスロヴァクがドラックで死んでしまいますね



レッチリの写真の中でも秀逸なデザイン






これでライブしてたら、こっちがヒヤヒヤしてしまいますね 笑



白ボディー、おまけにVネックとうれしいです


サイズS


が、生地が薄くなり始めてます


それでもって方は是非








LEVI'S スタプレ


コットン強めの生成り

形はタグ取れてますが517だと思われます




42TALONジッパー




黒タグで "E" です


W32〜33くらい


白パン、飽きたらカットオフにしても履けるのでいいと思います



¥5,040−






それでは最後にレッチリのライブ載っけときます

ほんとギリギリですので不快に思う方は見ないで下さい



興味ある方はPCで見れると思います


ジョンとチャド加入後のライブ映像です

フリーが1番ソワソワします
ジョンも落ち着いてるイメージですが、後半ノってますね笑


ではRed hot chili peppers  で  Right on timeどうぞ











それでは明日もお待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿