2014年1月22日水曜日

部屋のインテリアは心の表れ




本日も知り合いから初めましての方までご来店ありがとうございます





最近風邪流行ってるみたいですね

みなさま、身体に気を付けて



僕はビックリするくらい元気です





新しいことをするってことは気も体力も使いますね

やってみなければわからないし、知らないと怖いですもんね


しかし、飛び込んでしまったら、またはその情報が知れば知るほど

暗いダークな印象は意外とイメージしてたモノほど怖いものじゃないかもわからないですもんね


だから僕は新しいことはとりあえずやってみることにします


見えないグレーゾーンを知ることが億劫にならないように

今日よりも明日できることがまた1個増えるって気持ちでいこうかなと思います



また新しくできること増やしてより手強くなってやろうという宣言でした



内情を言うとそんなことかよ!

って言われそうなので内緒です 笑








さて、商品紹介です




leopard short


冬ですが、寒いですが、ホットな商品


タイガーちゃんショーツ



ポケットもなーんにもついてません

が、見た目最強です


お安いので是非どうぞ


レギンスとどうぞ



ウエストfree

だいたい33インチくらいまでの方



¥3,150−








チェックシャツ





洗いざらしのような生地感

緑ベースのナイス配色



フラップ付きポケットがいいですね




カナダメイド






サイズ Sくらい



¥3,990−







〜40’S WHITE SHIRT


造りのいい白シャツ




この年代のシャツは形も細いのでスッキリしてます



ARROW 刺繍タグ




マチ付き



前ボタン裏ガーゼの当て布




ほんのりギャザー入り




カフスもシンプル


ですが、ステッチの細かさがピカイチです


サイズMくらい



¥5,040−






LADY'S LIGHT JACKET



黄色と黄緑の中間色



THE 80'Sスタイル


ショート丈



の、ラグランスリーブ




で、ドルマンスリーブ


変なとこに斬新なポケット付き


このヘンテコさがいいですね



ファッション楽しめてると思います


サイズMくらい


タイトスカート、ケミカルパンツ、ブーティーと合わせてゴリゴリに着て下さい



¥2,940−






LADY'S JACKET


こっちも別の意味でヘンテコ


茶色のパイピングと柄がいい感じでマッチしてると思います





着てみたらまた印象違ってきますので是非試着してもらいたいです


茶系で合わせたらかわいいと思います


サイズMくらい


¥4,515−





DENIM  SHIRT JACKET


厚手のデニム地






カラフルなボタンがかわいいです






所々にレザーのパッチデザイン


女性や、鳥さんの絵がかわいいですね


柄スカートとどうぞ


サイズSくらい


¥5,040−






50’S SPUTNIK LAMP


こちらも見た目最強ですね


50年代のモノはなかなか見る機会ないと思います


ブラスの球体から放射状に伸びて光るランプ


下から見たら散らばる星のように見えますね


電球は5Wを仕様しております


こちらは24灯と多いタイプです


かっこいいですね


是非実際モノ見に来て下さい





以前紹介しましたが



もうひとつ16灯のタイプもあります


電球の形状が違うだけで見え方も変わってきますのでお好みでどうぞ






それでは明日は定休日です


見えないグレーゾーンの正体暴きに行ってきます

また金曜にお会いしましょう


ご来店心よりお待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿