2014年1月24日金曜日

チラリズムとクララ




本日も初めましてのお客様からよく来て頂くお客様までありがとうございます


あと、1、2ヶ月で近くの橋も完成しますので

楽にお店の場所わかると思います

しばしお待ちくださいませ









商品紹介です


old bar stool




古いバースツール


脚部分が鉄なので重いですが、しっかりしてます



錆びてますね、かっこいいです




台座は木のベースにビニールを貼っております




打ち込みと四角ナット


今はない細かな部分ですが、いいですね


僕は四角ナットってだけで得した気分になります


高さ52cm


¥8,190−





60’s shirt


ギンガムチェック


正方形のBOXシャツ



タグ






遠目で見たらわからないですが、


いいですね、ギンガムチャック



ニットとレイヤードしたらちゃんと自己主張するのでコーディネート楽しいと思います



サイズMくらい



¥5,040−




LAUREN wool shirt


こちらはブロックチェック


ジッパー仕様


控えめチョコチン付き


タグ

サイズSMくらい



ジッパーの引き手




配色もシンプルなので下で遊べますね

まだこれから寒くなってくると思うので是非どうぞ



¥5、040−




50’S LEATHER JACKET



レザー紹介するならしっかりしとけや!

って言われそうなので


はい、ぶっ込みましたオイル




いいですね、生き返りました

改めまして

50’S LEATHER JACKET


だいぶしっとりしました

ジッパー仕様


注)首、脇あたりに見える緑は光の加減なので実物はありません






バックスタイル


サイドのアジャスター付き




TALON ZIPPER



引き手もちゃんとレザーです


ウールライナー付き



インナーあったか、外、風通しませんのであったかいです




ヘリンボーン地の袖ライナー


よくある脇破れもありません




横畝のコーデュロイの襟なので

かっちりしすぎない


サイズ38くらい


まだ状態いいです


¥19,740−







COTTON BLOUSE



女性の方は一度は憧れると思います

アルプス山脈で子羊を飼ってチーズを食べ、裸足で山を駆けることを



その時用にどうですか?



僕は家庭教師のトライのCMでハイジがクララに勉強DO?と聞いたところ

「どうもこうもこの様よ!」

と落書きいっぱいのノートを見せるやつ大好きです

何回見てもクララそんなこと言わねーよとヘラヘラしてしまいます


はい、脱線しましたね

すみません



首元のチロリアンたる部分、でかめ

その中でペーターとハイジのようなカップルがキスしてる絵柄も好感持てます



白部分もよーく見て頂くと刺繍でドットのようになっております

かわいいですね


¥3,990−





パネル柄ニットカーデ


ゲージの違った生地の繋ぎ合わせ



スッカスカで内側見えちゃう部分とぎっしり目の詰まった部分あります

チラリズムは男子の大好物です

巧みに使って下さい




といいつつ、普通にかわいいです


コットンなのでくったりいいくたれ具合になりますので好きな方多いと思います


SMの方クッタリサイズ



¥4,725−





レーヨンスカート


黒ベースの小花柄


わかりづらいですが、ティアードです


柄のアップ


フリフリさせて下さい

かわいいです


¥2,940−





Dr.marten's ブーツ


トレッキングのような形



パッと見、心霊写真のようですがインソール

じっくり見て頂ければサイズ表記


サイズ4とやや小さめ


23cmくらいの方どうぞ





made in 英国




使用感ほとんどありません

ポテっとした脚元つくれます

是非



¥5,040−






それでは明日から週末です

たくさんのご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿