2014年1月27日月曜日

トマト観



本日もいろんなお客様とお話できて楽しかったです

ご来店ありがとうございました




先日お客様と料理の話をしておりました

僕は大概ご飯食べた際おいしいと感じるのでそこまでのこだわりがあるわけでも

料理がつくれるわけでもないのですが


パスタは好きでよく自分で作ります


んでもってアメリカにいた時も近くのスーパーに行き、カルボナーラやトマトソースよく作って、え、まじうまくね?って自画自賛しておりました



日本に帰って来て気付きました

日本のトマトって水っぽくない〜?、と


缶詰もそうですし、トマト湯剥きして作っても

トマトソースのシャバシャバ感ハンパないですね




それでたまには家族の為におれ作るわ!っつってパスタ作る際に


よりおいしいものをと思い海外食品のお店で買ってくると


家族に、あんたは食材こだわるから高くつくんだよって怒られます


オーマイガーですね







商品紹介です



brass cow tag


牛の判別用に耳につけるタグ(手前の数字入りのプレート)

ブラス製


キーホルダーに、ペンダントヘッドにどうぞ

レザー紐につけたらかわいいと思います


各¥525−





DRESS

黒コットン


変わった形の襟がオールド感あっていいです




袖のカットも女性らしくていいですね

ピンク、白の花柄



しゅっとスタイリッシュにどうぞ


髪アップしたらなおさらいいと思います


¥5,040−





RALPH SHIRT

サックスのオックスフォードシャツ


かわいいですね、僕女の子がこれ着てるの好きです


どこかマリンテイストなブルー系スタイルに




サイズ 小柄女子




春にはデニムホットパンツと


袖クルクルっとしてどうぞ



¥3,675−





プリーツスカート


パステルカラーのボーダー柄


若干ロング




春色ですね


¥2,940−





続いてメンズ


HANOVER SADDLE SHOES


渋いですね

艶のあるブラウン



サイズ10C



ブランドタグ




切り替えもいいですが

同素材のレザー×レザーもいいですね




ソールは使用感あります





太いパンツ、細いパンツどちらでも合います


オススメです


¥8,190−





ジップパーカー


霜降りグレー


長方形で縦長


だらりとどうぞ


今の時期ならインナーに

春先にはVネックTとカットオフでラフにどうぞ



¥3,675−





ニットカットソー


アイボリーの薄手ニット




シャツの上に、

白Tの上に、

身体に吸い付くような生地感






だらーんとしてますが、

小汚い感じにはよれませんので是非試着して頂きたいです


¥4,725−






それでは明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿