2014年1月29日水曜日

メガネと書道家



本日もご来店ありがとうございます




まずはお知らせ

明日30(木)は定休日です
宜しくお願い致します




それからご紹介



僕の後輩が




2月1日にOPENするみたいです


そんでもって



今僕、フライヤー兼20%OFFいっぱい持ってますんで

コレ持ってったらお安くなります


おしゃれハットメガネ曰く、女子のカット・パーマだったらまかせとけって言ってました


僕の名前出してもらったらもれなくいいことあるかも


是非どうぞ





お次に



こちらの女子

僕の同級生ですが

書道家としていろんなとこでイベントしてるみたいです




書道の先生としても教えてるそうなので興味ある方はFacebook覗いてみて下さい

宜しくどうぞ








それでは商品紹介





LEVI'S 501 A TYPE

THANK YOU SOLD OUT


まだ色濃く残ってますね

リーバイスのヴィンテージ

諸説様々ありますタイプもの







W35くらい

かっこよかったです





オランダ軍インナー

後染めされてます



バインダーネックで首結構広めですので着ていてラクだと思います


他にモカブラウン、オレンジとありますので好きなの選んで下さい



¥3,990−







RAYON GAWN


哀愁ありますね

くったりレーヨンのオンブレーチェック



目チカチカします


ポケットもくったりいい感じ






春先、ジーパン、白Vネックと合わせたらいいですね

赤グラデーション



サイズSくらい


¥10,290−






Lee felt hut


中折れフェルトハット


結構深めのこちら

ツバもでかめで被りやすいと思います



太めのリボンに赤い羽根がいいアクセントになってますね




めずらしいと思いますleeからの一品

小さめですので女性の方、深くでも、浅くかぶってもかわいいと思います


¥6,090−







70‘s levi's denim jacket


まだ色濃く残ってますGジャン


女の子が袖まくって着てたらかわいいですね


ボーイズ16


SMくらいの方いけると思います




フロント、スナップボタン




襟立ててかわいく着て下さい



¥5,040−






SKIRT


やわらかーいコットンポリ素材




ギンガムチェックに花柄


黒レギンスにビルケンでどうぞ



¥2,940−





それでは金曜またお会いしましょう











0 件のコメント:

コメントを投稿