2014年1月31日金曜日

使えない調味料



本日もたくさんのご来店ありがとうございます



ここ最近だいぶ暖かいですね

朝起きるのがそんなに辛くないのでそれが1番うれしいです


はい、ぬるいこと言ってますね






商品紹介です



vintage object


古い調味料


使用はできません

オブジェとしてのご提案

未開封






字のフォント、挿絵の入り方がいいですね

いい雰囲気出てます





各¥1,050−








lady's blouse



インド綿のブラウス



肌触りがいいので着ていてラクだと思います









レース、鳥の刺繍がかわいいですね


プルオーバー








サイズSMくらい



¥3,990−




COTTON DRESS


こちらもインド綿



アク強めの花柄


丈長めの貴婦人ドレス




胸広めに開いてます

セクシーです


胸下あたりに紐付き




サイズMLくらい




袖も広がってます

形おもしろいので是非試着して頂きたいです



¥5,040−





LEATHER MESH SHOES


メッシュのパンプス




ペッタンコなので女の子らしい脚元つくれます


ドレス、Gパン、スカートなんでもござれの合わせやすさですね


サイズ23cmくらい


¥3,570−






続いてメンズ



nylon jacket



pierre cardinのナイロンジャケット


ムダのないシンプルなデザイン





サイズS




寒いときに軽く羽織れますね


んでもって地味にピエールカルダンってことがミソです


¥6,090−






70’S RAYON SHIRT


またまたレーヨンシャツ



BOXでオンブレーチェック





ブルー×黒×ブラウン


下に黒いパンツを合わせたらさらに柄が強調されると思います



サイズM


レーヨンシャツはジャストで着たら丈がツンツルテンでダサく見えるので

若干でかめに着るのがオススメです




まだ着たことない方、楽チンなので試着してみて下さい



¥8,190−






60’S WOOL PANTS


ネイビーにストライプのウールがっしりパンツってかっこいいですよね

僕もサイズが合うものがあれば欲しいです



裾ダブル





こちらタック入りのまっすぐポケット






SOCIAL WINDOW、社会の窓はTALONのアルミジッパーです






ズドンと太めをでっかく穿いて頂きたい


サスペンダーと白ヘンリーTとボーラーハットでかっこつけて着て下さい



¥6,090−







それでは最後はオ◯二ー的音楽でお別れです






それでは明日からまた週末

たくさんのご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿