2014年1月4日土曜日

ブレてます2014



本日もご来店ありがとうございました




みなさま、今年はどうゆう年にされますか?



誰もがそうだと思いますが、僕も毎年なにかしら目標をたてそこを目指しております


なにかを決めるということはとても大事なことだと思います


今年はこれをやる!と

こうなる!と



色々な出来事があると思いますが、それにいちいち反応してしまっていたら

最初に決めた目標がいつの間にかブレてわけわからない結果


もしくは、なぁなぁになって決める前に逆戻りですもんね



結果をしっかり受け止められるように

なりたい自分であるために


しっかり考えて今年1年過ごしたいですね



ちなみに僕の目標は決めたことをちゃんとやる、です 笑








ほんとはちゃんと考えてるのでその目標に向かって今年も1年楽しんできましょう








それでは商品紹介です









ホルスタインシャツ



見た目のまんま




ベロアのようなモコモコ地






LAUREN DENIM JACKET





ローレンのUS NAVYのショールカラー






チェンジボタンじゃありません









サイズ 小柄な男子か女性サイズ










COWCHIN SWEATER


シカさん柄


焦げ茶×緑×白のモテ配色






サイズ SMくらい








NUTTY MADS






1963、64年にLOUIS MARX社より発売されたプラスチック製














HOT RODのRAT FINKなどの流れから産まれたやや気持ち悪い系の表情豊かなモンスター






消防士、ボクサー、郵便配達員と、他にも種類いるので好きな方はコレクトされてますね







こちらはシリーズ2


フットボール、モチーフ


”END ZONE"






同じくNUTTY MADS








こっちはベースボールのモチーフ




こちらもシリーズ2

で発売されました

”BULL PEN BOO BOO"










DRESS






小花柄














首、胸にレースがかわいいですね






胸レース下からギャザーが入ってますので裾に向かって生地弛みます




ふわっふわ




SKIRT




もぎたて果実柄





腰ゴム









ひざ丈





こちらも裾にレース







もぎたて女子の方どうぞ










WOOL JACKET




Aラインのウールジャケット





まるで英国の王宮警備の人みたい









襟、袖ボアがあったかいと思います









ナポレオンジャケットのような身頃で着る人を選びそうですが


着たら意外と馴染むので是非どうぞ







それでは正月休み最終日、遊び来て下さい


僕は飲みに行ってきます











0 件のコメント:

コメントを投稿