2014年1月7日火曜日

好きという言葉とエルトンジョン



本日はビックリするくらいまったりしてました




この世知辛い世の中なかなかストレートに


「すき」という言葉言わないし、聞かないですね


男女関係なく、もっと言えば家族、友人に「好き」と言われたらやっぱりうれしいですね


すっと言葉が入ってきますね


そんな本日、幼稚園からの同級生の男友達から愛の告白を受けました

注:ぼくらはエルトン・ジョンではありません



なのでヒマでしたが僕のハートはホクホクしております



みなさまも、近くにいる方に普段言わない「(人間的に)好き」言ってみてはどうですか?
言われたらきっとみんなうれしいと思います


って僕はドコにいきたいんでしょうね笑

何屋だよって話ですね 笑








はい、本日も行きましょう




boa wool jacket



ライナー、ボア仕様なので防寒最強です



スナップボタン




フラップ付きポケット





アメリカの映画のようにデニムジャケットなどと



ジャケットonジャケットがイケてます



サイズ38 or Mくらい








2点目

HERCULES check pea coat


60’sくらいのPコート


Pコートでチェックってとこがいいですね




タグ




背中のベルトもかっちょいいです




でかいので安いです




サイズ42くらい



サイズ良かったらスタメンクラスですね








3点目


50’S〜 LETTERED CARDIGAN



PERPLE×YELLOW




ポケット裏地も生地切り替えと手が込んでます






サイズ SMくらい








紫なのでTシャツ、シャツといろんな配色楽しめますね








4点目

LADY'S SPANGLE SWEATER




金と銀のスパンコールセーター





ギラギラしてます








デニムのカットオフに、こちらのセーターだらーんで着て下さい




かわいいです





SM女子だら〜んサイズ








5点目

DRESS




BLUE × WHITEのボーダー、ストライプ柄





ベルトもボーダー






背高くない女子もうれしい膝丈




僕は「好き」です、こうゆうワンピース着てる方



おまえ誰だよって話ですね笑
はい、ごめんなさい



サイズSMくらい







6点目

WOOL JACKET


目の詰まったがっしりウール



パイピングのように花の刺繍



ポケット口、襟周りと抜かりないです



サイズMくらい






7点目

MESSAGE DOLL




70年代アメリカで主流だった記念日、誕生日の贈り物




それぞれ英語でメッセージ、その意味合いのキャラクター




お部屋に置いてあるだけでかわいいですね



お店の至る所に隠れてますので宝探しに来て下さい








8点目

VINTAGE MIRROR



31×31cmくらいの鏡


ミッドセンチュリーな柄付き


鏡としては見えづらいですが、置物としてはピカ一です







最後に僕のオ◯ニー的音楽

全然やってなかったのでこれから頻繁にやっていきます
僕のなんか好きな、人に共感されるかわからない自己満な音楽です、宜しくどうぞ

なお、PCじゃなくちゃおそらく見れません

あしからず


Junior wellsでtobacco road

どうぞ








0 件のコメント:

コメントを投稿