2014年1月8日水曜日

LEVI'S



本日も雨の中ご来店ありがとうございます



写真取り忘れましたが、本日も名古屋からお越し頂きありがとうございます

明日は大切な日らしいので頑張って下さい

またゆっくり遊び来て下さい




お知らせです

明日9日(木)は定休日です
お間違えのないよう宜しくお願い致します








商品紹介です



levi's sign board




リーバイスの看板








70年代に主流でしたこのマーク




ビッグ"E" からスモール"e"に変わった頃のモノだと思います









けっこうでかいです



コレクターの方、新たにもう1つどうでしょうか




THE アメリカン雑貨な1品









2点目

ヤーマン パーカー




リネンや麻のパンツだとオーガニックボーイになってしまうので





黒スキニーにVANSのERAでストリートがいい感じだと思います





Mくらいの方がだらっと着ていいサイズ感









3点目

PATAGONIA SHORTS


タック入りのダークネイビー





4ポケ仕様




タック入ってるので動きやすいです







おそらく毎日見てくれてるであろう



ギョロ目のパタゴニアハンターが「あれ、どうゆうサイズ?」



って聞いてくるのが想像できます



W30くらい




あなたにも、◯にもハマると思います






4点目


COTTON SHIRT


インド製コットン


ものっそいやわらか



ボタン隠れます比翼仕立て


アメリカ古着にはないアジア感


渋スタイルにはこうゆうくったりシャツがいいですね
胸はだけてダルダルで着て下さい





5点目

A-2 DECK JACKET



今ではもう定番かもしれないですね



軍モノで、収納多くてライナー付きなのであったかい



言う事なしの優等生



XS



ピッタリ着れます


今ならステンシルあり、なし、XS、S、Mと選べます





6点目

LADY'S WOOL VEST


丈短めなのでワンピースに合わせたらかわいいです




7点目

ノルディックセーター




ケーブル編み、ノルディック柄、コンチョボタンの三拍子




ラグラン、セットインのように肩部分に切り替えないのでまるっこい肩のシルエット






ここからスカート3連発

ラップスカート

協会、民家柄

巻きスカートなのでサイズ調整できます





柄スカート




違うパターンの小花柄、ドット、ベロアと柄切り替え





ティアードスカート




カウボーイとヒヒーン柄

赤いニットベストに合わせたらメリハリついていいですね




明後日、金曜にお待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿