2014年2月14日金曜日

バレンタイン



本日も雨の中ご来店ありがとうございます


今日はバレンタインですね

いっぱいもらった方、


いっぱいもらえるかと思ったらもらえずにくやしくてコンビニで買おうとしたけど

店員がかわいい女の子で恥ずかしくて買えなかった方、


女性の店員だからこそあえて買った方もおられるんでしょうか



女性の方は気になるあの人にあげれたんでしょうかね

これを機に恋が実ったらいいですね

手造りのチョコあげて
このチョコよりも甘い甘い私との思い出あげるっつって言うんでしょうね

言わないんですかね

これは僕の妄想ですね







それじゃ本日の商品紹介です






92’s collage ring


アメリカで高校、専門学校、大学で卒業する際の記念に贈られるリングです


それぞれの学校名、卒業年度、大学のマスコットなどが入ったデザインで


昔から人気ありますね


こちらはサイドにでっかく入ります

1992年卒業リング




別サイドにはMARLOW OUTLAWS 高校のスポーツマスコット

と、クロスしたピストル





オクラホマはMARLOWにあります高校

MARLOW HIGH SCHOOL


見えてないですが、青の宝石の中に覗く”M”のフォントがかっこいいです


サイズ 21号

ステアリングシルバー


¥10,500−



あれ、しっかりリング見てました?




続いて1982年産まれ

こちらもオクラホマ州DUNCAN出身のもぎたて果実ちゃん

あ、間違えました



1982年製
オクラホマ州DUNCANにあります


DUNCAN HIGH SCHOOL


サイドは穀物系の柄



反対側のサイドには高校マスコットのデビル


かっこいいですね





赤い石

中にはサイドと同じく赤く光るレッドデビル

ステアリングシルバー

19号

¥12,600−






ちょっとでかすぎるだろって方に






3点目




女性かピンキーリングに最適

ニューヨークはCOLD SPRING HARBORにあります

COLD SPRING HARBOR HIGH SCHOOLリング


高校のマスコットSEA HAWKS



1979年製

反対側は盾のようなロゴが入っております








サックスブルーの石

中にはデザインありませんが、他のモノよりカットが多いので

石のキラキラ感がハンパないです

ステアリングシルバー

6号

¥8,400−






次はUSN (United States Navyアメリカ海軍) のリング


表面が削れて溝との隔たりがなくなってきていてヴィンテージ感ありますね




両サイドはイーグルモチーフ




中央のアンカーがかっこいいです

同じくステアリングシルバー


サイズ 19号


¥12,600−






CIVILIAN CONSERVATION CORPS

1929年に始まった世界恐慌、1933年にはアメリカの全ての銀行の業務が停止したと言われていたこのものっすごい不況の中、当時のルーズベルト大統領が1933~1942年の間に

ニューディール政策の一環として始めたのが

このC.C.C

18歳から25歳までの未婚の男に 今で言う所の仕事あっせんプログラム

その記念のようなものなのでしょうか


その当時のモノとはいかないまでも古いモノだと思われますこのリング




それにしても、アゴすごいですね






サイドにデザインされる彫ったような


”SR” と ”295” 


デコレーションもガッツリ入っております



C.C.C ,IDAHOの文字


木のデザイン

ベースは黒

錆び加減もいい感じと見た目もいいですね




と、いいつつアゴに目、行きますね笑




裏に入るSTERLING

渋いです

普通にリングとして指にしても、チェーンに通してペンダントヘッドとしてもいいと思います



サイズ 20号

 ¥12,600−





まだまだリングも紹介していないものいっぱいありますので

週末もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿