2014年2月16日日曜日

青色女子



本日もたくさんのご来店ありがとうございます







早速ですが商品紹介



canada army shirt


カナダ軍の軍シャツ


アメリカとは違ったまた違ったデザイン


軍モノは、その当時の最新技術を駆使して作られます衣料

各国が開発、改良を繰り返し、より良い性能、機能美を追求しております


こちらの特徴として

まず胸ポケット

すぐ取り出せるように斜めについてますね


チュッパチャップス5個分くらいの大きさ





腰、裾部分につくドローコードでウエスト調整できますね

下部のポケットもでかめ、さらにマチ付きと容量いっぱい入りそうです



袖部分はエルボー補強の為2枚地


現在であれば普通にデザインとしていいですね



全てのボタンが生地に縫い付けるのではなく

ヒモを通しそれを生地に縫い付けているのでひっぱられても丈夫な造りになっております




サイズ XS


もう一着SMサイズもあります




¥4,200−





NORTHFACE DOWN VEST



80年代頃の茶タグのノース


ダウンの赤は着ててもやらしく見えないのでいいですね





サイズS




よーく見ないとわからないかもしれませんが

以前説明しましたリップストップ

破れた際それ以上広がらないように格子になっております





ジップパーカーの上に、セーターの上に、どうぞ


¥8,190−






DRESS


シアサッカー地のようなザラザラっとした生地感



ウエストのシェープなどもなく、ほんのりAライン


長めのプルオーバーがかわいいです




ストライプの柄に織りでドットのようになってます

ヒザ丈


レギンス、ぼてっとムートンサンダルでどうぞ


¥3,570−






SKIRT


こちらも青ベース

マリンテイストなレーヨンスカート


裾に向かって広がってますが、広がりすぎてない大人シルエット





フロントサイドに付きます白ボタン

これも上品に見えます


腰ゴムなのでサイズフリー


¥3,570−






SKIRT


コットンの巻きスカート

サイズ調整が可能なので巨人以外なら誰でも着れます


女子のみなさんはみんな好きですねマリメッコさん

のようなかわいいテキスタイル





ヒモ、裾のパイピングは緑のドット

チューリップのような花も所々緑とバランスいいですね


ネイビーベースなので同じくスッキリした印象になると思います



そんでもって



こちら、うれしはずかしリバーシブル



こっち面もPOPでかわいいですね

緑ドット

気分で変えられて二度おいしいスカート




¥3,570−




以上、女性の3点は青ベースです

なかなか青系の服って僕着てる方見ないですがうまく合わせてる方はセンスいいなぁ

と思います


是非挑戦してみて下さい

ハマったらすんげえかわいいと思います




おまけ


GLASS MUDDLER


透明の中に螺旋状のデザイン


ガラス製のマドラー


これ使ってたらむっちゃおしゃれですね



友達がうちに遊びに来た際、使ったら「うわぁ、すてき」ってなると思います





ミルクグラスとの相性もいいですし、カクテルグラスならさらに見栄えしますね


各¥1,050−




それでは明日もご来店お待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿