2014年2月18日火曜日

素っ裸の棚と僕の趣味



本日もご来店ありがとうございます




さて今日はOPENと同時にせっせと棚の修理してました



せっかくなので新しく色入れ直そうってことで

この棚が〜










はい、真っ白!


必死こいてサンドペーパーかけました



ニスを取って、今現在裸に剥きました
まるだしちゃん


明日は塗装です


久しぶりにこうゆうのやって楽しかったです

今からなにディスプレイしようかニヤニヤしています








それでは商品紹介



80’S CHART


ドイツ製のチャート

” Kettenreaktion " =連鎖反応





科学の教材と使われていたのでしょうか

厚い紙にプリントON




BELRIN製


部屋の壁掛けにしたらかっこいいですね


意味はよくわかりませんが、壁に飾ってたら空間が引き締まると思います


お好きな方どうぞ







70'S ALL IN ONE


グレーヘリンボーンのつなぎ


男性一度は憧れると思います


男らしいワーク服




MONTGOMERY WARD製






フロントはTALONジップ


着脱も楽チンです





着た事ない方多いと思いますが、来てみたらすごく着心地良くてハマると思います

タンクトップで悪く、もしくは暗めのハンチングでカントリーにどうぞ



¥8,190−






50’S STADIUM JACKET


発色の良いパープルWOOLのスタジャン




それぞれ肩部分にパッチ






サイズS


¥8,190−





LADY'S summer knit



薄手のニット


グラデーションボーダー柄



生地にも凹凸があっておもしろい生地感


シェルボタン


カットソーの上にさらっと羽織ったらいいと思います


サイズS


¥2,940−






chemical  light jacket


ショート丈な80’sジャケット






後ろリボン仕様


レザーハイウエストスカートと合わせてギンギンスタイルでどうぞ

かっこいいと思います



サイズMくらい



¥4,515−






リネン カーディガン


こちらも春先にいいですね

乳白色の薄手カーディガン



リブ付きのボタンナシ

とミニマムデザイン




見えづらいですが、うっすらカスリ柄


お上品にどうぞ


サイズSM


¥1,995−





それでは僕のオ◯二ー的音楽

僕の中でのハーモニカのカリスマ

LEW LEWIS REFORMERS

元気になるので大音量で是非どうぞ




それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿