2014年2月21日金曜日

え、デミグラスソース、終わっちゃった?



本日もご来店ありがとうございます



先日行ってきました



なみへい食堂


静岡で好きな方たくさんいるんではないでしょうか


僕はと言いますと、あのふわっふわの卵がおいしいなあ〜と思いますが

3口目までですね

トロトロした食感がものすごくおいしいのですが、

ある一定をすぎますとおえってなります


まぁ、すきずきだと思います

これは悪口ではありません

好みの話


そうゆうイメージでいましたが




僕の頼んだシーフードクリーム

あれ、おまえシーフード食えたっけ?とお気づきの方、鋭い

僕は魚介類あんまり好きじゃないんですが、以前に比べて食えるようになってきました

僕らがお店に入った直後、店員さんが

「すみません、1つ前のオーダーで今日デミグラスソース終わっちゃったんです」と

え?僕デミグラスソース大好きなんですけど

と、

仕方ないので意外なとこ攻めてみました


んでもって、こちらはトマトソースとたっぷりチーズ

その2つを頼んで食べておりました


結果でいうと僕はシーフード最後までおいしく頂けました

トマトよりシーフードでした

トマトは一人で食ったらおえっぷってなってますね、きっと

シーフードはクリームとたまごのフワフワ感でヘビーかなと思ったんですが、魚介が意外とさっぱりしていて僕を助けてくれました

でも食べたあとの満腹感半端ないので年に1回くらいでいいですね


今の所、僕のオムライス観で言えば、昔大阪で先輩に連れて行ってもらった
昔ながらのオムライスが一番好みですかね

はい、僕の食文化どうでもいいですね


なみへい食堂、おいしいので行った事ない方是非





それでは商品紹介


ralph ロン tee


そろそろ暖かくなってくるので春物探されてる方が多いですね

こちら男らしさ満点のブラック

で、ヘンリーネック



タグ

サイズ SMくらい




女性に聞くとたいがい、チャラい、胸はだけ過ぎ、遊んでそう、

って言ってきそうですが

僕の生きてきた結果、たぶん多少こういったエロ要素、チャラ要素あった方が

モテます


このロンTはなおかつ黒で渋いので好きな方多いと思います


普段、カラフルな色を選ぶことが多い人がたまに黒のシンプルなTシャツだと

なおさら「おっ?」感あると思います

オススメです








COTTON TWILL WORK SHIRT

ベージュのワークシャツ

こちらも同じく無骨な種類のシャツ



古着好きな方はこの刺繍タグで萌えってなる方いますかね

僕もタグの時点で下半身ピクってなります



マチ付き

僕は古着屋ですが、全身古着着てませんし、他の古着屋さんにほんとに古着好きなのかよ
って言われますが、僕の古着の捉え方はいいモノは古着で古着で無理なモノは新品で

が、モットーなので

僕は黒スキニーでこうゆうワークシャツ、襟ピンっと立てて着て欲しいです

んで、エンジニアですかね

ワッペン、バッジたくさん付けてもかっこいいと思います


¥5,040−





続いてレディース


PATCHWORK SKIRT


色々な柄がかわいいですね

色のバランス取れてますし、なにより着てて元気になれそう




レース使いがナイス




僕は前から言ってますが、スカート、ワンピース等の女性しか着れないアイテムを使った方が女性らしさが出ていいなぁと思います


ヒザ下の着丈長め

暗めのシンプルトップスと合わせたらメリハリ出ていいかなと思います


サイズ ラップなのでフリー


¥5,040−






COTTON SKIRT

こちらは打って変わって大人スカート

ギャザーではなく製法でAラインなのでスッキリ見えますね




柄も白ベースに大判の花柄


前ボタン仕様


ラルフの女性ライン、ローレン

サイズ Sのちっちゃめ


タートルネックのニットにハイウエストでこれを着てカフェで窓際でコーヒー飲みながら
なまめかしく会話して欲しいです

僕の趣味が色濃く出てしまいましたね

女性の気品は内側からなので内側はおまかせします


服はこちらどうぞ




¥2,940−






OLD RAG BLANCKET


ネイティブ柄のラグ

これはアメリカでサーモンピンクな色味がめずらしいなぁと思って買ったメキシカンラグ

しかも古さも兼ね揃えた万能さ



生地感も古いモノ特有のザラッとした質感


ソファの背もたれに、ピクニックに、フロアマットにどうぞ






それでは明日から週末です
たくさんのご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿