2014年2月22日土曜日

わちゃわちゃ


本日もたくさんのご来店ありがとうございました



今日もいろんなお客さんと色々世間話できて楽しかったです



その一幕、久しぶりに高校の友人がいっぱい


わちゃわちゃできました


もうすぐみんなパパなので楽しみですね

Sオリちゃんもまた一緒に遊びましょう





それでは時間もないので商品紹介です



50’S RAYON SHIRT

赤グラデーションのレーヨン素材

でかめのフラップ




袋襟

大人なシャツです




刺繍タグ

サイズM



男の哀愁出ます

スーツ、カジュアルどちらでもいけますのでどうぞ


¥7,140−





NEW RRL TROUSERS


ラルフローレンのVINTAGEライン

RRL

こちらは生地厚めのコットン製


ヒザにおっきく当て布デザイン



アメリカ海軍の服をサンプリングしたものだと思います


ボタンフライ仕様

の、アンカーマークボタン




バックポケットフラップ付き

RRLは基本サイズ表記より若干大きめな造りなので

こちらだいたいサイズ30インチくらい






いい雰囲気のオールドのマッドネイビー

形はすっきりストレートと穿きやすいと思います




ここからレディース


NATIVE SHIRT


起毛したネルシャツ

配色がバランスいいですね




春先、デニムカットオフと合わせて着たらかわいいと思います





50’S DRESS

黒ベースのノースリーブドレス

ものすごく丁寧な造り




袖のカットがしゃれてます




形がかわいいので是非試着して頂きたい


サイズSくらい


¥5,040−





OLD SHOWCASE


ラウンドしたガラスのショーケース




EXCELSIOR SHOW CASE WORKS社製



天板のガラスに割れありますが、ガラス落ちてきませんので普通に使用できます






内側が反射板のようになっております



金具などの細かい部分からも古さ伝わると思います


およそ20〜30年代のモノだと思われます


ショップのディスプレイなどで使ったら中のモノがよりかっこよく見えますね



それでは明日もご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿