2014年2月23日日曜日

橋の開通とお店の詳細



本日もたくさんのご来店ありがとうございます




橋が開通しましたので、車通りが激しくなりました

たぶん僕が1番うれしがってると思います

お店来やすくなったと思いますので遊び来て下さい




お店詳細です

 wonderlust

静岡県静岡市上土1−1−25
054−295−9408

wonderlust.co@gmail.com

12:00-20:00
木曜定休





それでは本日の商品紹介



レザー

で、ブッシュパンツ


古着好きな方はご存知だと思います

levi'sのブッシュパンツ

一番の特徴としましてはフロントポケットのさらに上にポケットのデザインでしょうか



こちらも同じく70年代の物



バックスタイル

バックポケットは片ポケ仕様


フレアです


サイズ W32くらい


¥8,190−







ストライプショーツ


夏はまだ先ですが、夏になったらもういいモノはなくなってしまうので先取りにどうぞ



ヒザ上丈


僕はショーツは膝上が断然いいと思います





後ろポケット付き


赤×白のむっさインパクトあります

白Tなどのシンプルなトップスに合わせてどうぞ



¥3,990−





LADY'S CUT-SEW

着丈長めのおもしろい形

アームもやや広めのラウンドの裾




パステルカラーなので春によさそうですね


裾にだらーんと紐付き





スキニーで上ふわっと、いつも、じゃないシルエットでどうぞ


サイズSMくらい



¥3,990−






コットン ブラウス


透き通った薄手の生地


下にシルクのキャミなんか合わせたら女性らしさ出るかと思います




フロント、袖にカラフルな花柄刺繍いっぱいついてます

ボタンも横長でかわいいですね




こちらも丈短めといつも、じゃないシルエットになります

スカート、ワンピースとどうぞ


サイズM


¥3,990−







IRON MINI CHAIR


黒い鉄のスツール


男性で鉄、黒ってだけで魅力感じる方いると思います


僕も同じく好きです





三本脚




こちらも錆び加減がほんとにいい雰囲気があっていいです

四角いナット




タバコと比べるとわかりやすいと思います



そんなに大きくないのでガレージ、倉庫でちょこっとした作業やる際に重宝しそうですね


かっこいいと思います



¥6,090−





それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿