2014年2月24日月曜日

マックという食文化



本日もたくさんのご来店ありがとうございました




今週からまた少し暖かくなるみたいですね



今日営業中にこっそりマックのアメリカンなんちゃらってハンバーガー食べました

大阪ではマクドですね

最近、CMでやっててうまそうに見えてしまってつい食べました


僕、あんまりハンバーガー食べないので久しぶりに食べたら普通においしかったんですが

食べてる途中、買い付け行ったらマック漬けだって事を思い出し


ちょっと憂鬱になりました



以前、先輩とアメリカの長期のお休みがあり、遊びがてら遠出した際

古着を探す時間がもったいなくてお昼を簡単に済ます為ハンバーガーばっかり食べてました


知ってますか、ハンバーガーばっかり食べてると糞がカチカチになることを?

お食事中だったらごめんなさい



その時、僕は約1週間ぶりの脱糞

アメリカのスタバはおトイレが日本と変わらず超キレイ

なので落ち着いてゆっくりできました

ふ〜!っと

思った矢先、問題が起きました

流れない

神が僕を見捨てた

流れない

やべえ、やべえと思ってると

少年の声、続いてお母さんの声

「ママ、誰か入ってるみたい、もれちゃうよ〜」


マジで焦る僕

色々試行錯誤しましたが流れない


意を決して店員さんに言いにいこうと思って出た所、その待ちに待っていた少年がカブりぎみにトイレに入っていきました


僕は「ちょっと待って」を言うか言わないかぐらいのタイミングで


少年おっきい声で

「OH,MY GOD」

というか

「オマガっ!」って声が聞こえました


少年よ、すまねえ。








商品紹介




dress

厚手のコットン素材

パステルカラーが春先に良さそうですね




変わった襟の形






ヒザ丈なので合わせやすいと思います




髪クルクルアップしてかわいくどうぞ




サイズSくらい


¥4,515−





DRESS


リネン100%

胸の開き具合がいいですね





腰切り替えのパススリーブ仕様


メタルのボタンがこれでもかってくらいついてます笑


こっちは着丈長め

レザーサンダル合わせたらかわいいですね


オーガニックギャルの方どうぞ


サイズM


¥5,040−





PENDLETON WOOL SHIRT


ラウンドな裾のペンドルトン


やさしさマックスな配色



角張ったポケットのフラップと角張った襟がいいですね




サイズ16

やや縮んでSくらい





茶系のパンツと合わせたら落ち着いた印象でいいと思います





MOODY BLUES T-SHIRT


1964年にデビューしたイギリスのバンド


知ってる人も、知らない人もこの見た目は好きって方いると思います

宇宙柄


青と黒の2色あります





黒バージョンのみバックプリント付き




CHEDボディー

M表記ですが、縮んでSくらい




1986年コピーライト

ムーディーブルース自らが立ち上げたTHRESHOLD RECORDSのオリジナル



黒も、同じくCHEDボディーになります

表記XLですが、縮んで縮んでMくらい

横はそこまで小さくなってませんので古着慣れしてる方はこの形好きな方いると思います





同じく、オリジナル


各¥8,190−





40’S NAZI CLOTH HOCK

ナチス、ドイツの服を掛けるフック


ハーケンクロイツに鷲とかっこいいですね





お気に入りの服掛けてください

アイアン製


¥10,290−




それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿