2014年2月28日金曜日

カードとしわくちゃおばけと赤頭


本日もご来店ありがとうございます



まずお知らせ



本日からカード使えるようになりました

JCB,VISA,MASTER CARD等、ほとんどのものが使えますので宜しくどうぞ




そんでもって告知



先月のwomoでいい男のページに載って

うれしくて僕の所に自ら写真送ってきちゃうこちらのしわくちゃおばけ



de

ワークショップやるみたいです

3月9、10日


僕もお店に置いてますプリップリの多肉植物

の、植え替え、寄せ植えができます



ついでに押し花

四ッ葉のクローバーも、岡田が一生懸命あちこちで探していっぱいあるみたいです





女性はこうゆう植物大好きだと思いますのでホワイトデーのお返しにどうぞ

の、企画ワークショップ

と、いいつつ男性女性問わずらしいので興味ある方、詳細はリンクまで是非!





それでは商品紹介


glass bowl & cup

ファイヤーキングと同じ耐熱性ガラス

で、黒ダイヤ柄




柄のモチーフが50’sです

かっこいいですね



Fire-kingのライバル

似たような商品たくさんあって見間違えることあると思いますが

分かりやすいことで裏の盾のようなマークに ” F ”

の、フェデラルグラス社製



4月になれば新生活始まる方も多いと思いますので、お気に入りキッチンウエア揃えても

いいかと思います






CABLE CARDIGAN

ぐったりオフホワイトのカーディガン

メンズサイズですが女性がだらりと着てもかわいいですね





下を細身でバランスとってでかめのTシャツの上から着たらかっこかわいいと思います


サイズ MEN'S MLくらい







LEVI'S 646


リーバイスのブーツカット517のさらに上を行くベルボトム




42TALON



後ろ裾にダメージあります

が、

BIG " E "

サイズ30×32とやや小さめなので

ごっさお安いと思います


今の時期にはブーツと、夏にはサンダルと合わせたら良く見えます




続いてレディース

LADY'S BLOUSE


インド綿のスケスケコットン


以前ご紹介のブラウスもそうでしたが、この透け感が世の男性にはグッとくるポイント





袖周り、身頃にペイズリーのような柄入り

ヘンリーネック

の、オーセンティックなデザイン




黒ですが、ふわっふわの透明感と、気品の間くらいを取ったいいブラウスです

サイズSの人ややでかめ




コットンスカート

アク強めの花柄、ペイズリー、幾何学柄

の、プリントでパッチワーク




ゴム紐なのでサイズ調整も効きます


トップスもごちゃごちゃ柄ミックスでも、シンプルにスカート活かしてもどちらでも
いけそうです

サイズ32インチくらいまでの人




それでは明日から3月ですね

もう1年の1/6終わっちゃいましたね

次に気付いたらおじいちゃんになってないように日々ああでもないこうでもないがんばっていきたいと思います

ということで、明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿