2014年2月4日火曜日

バレンタインとカウパーくん



こんばんわ、wonderlustです




本日もご来店ありがとうございます


もうあと10日でバレンタインですね

学生の時、バレンタイン前になるとよくソワソワして

髪いつもよりキチっとセットしたり

女子に妙に優しくしていたり

あの子からもらえるかなってウキウキしたり

意識してないフリして、もっさ意識しておりましたね




小学校から中学校に上がりunder hairもそろそろと顔出し始めた年のバレンタイン

もう大人だし、そろそろ僕も女性とお付き合いを・・と

もう想像だけでカウパーくんが・・



下品ですね、辞めます

とにかく僕はチョコを渇望しておりました



その当時、僕はネコを飼っておりました

真っ白のネコ

普段は全然なついてこないのに飯の時だけは頭をゴリゴリ当ててきたり
うちの中では紐でちょっかいだすとうれしそうにジャレてきたりするのに外に出るとしれーっとムシしたりと憎らしさ満点


が、僕が夜、布団で寝ていてふと目を覚ますと

僕の懐に入って一緒にあったまってくる姿がすんごくかわいい一面もありました


そんでそのネコもお年頃を迎え、近所のメス猫ちゃんの所に夜這に出掛けて

バレンタインのその日、車に轢かれて死にました


その後、僕の目がパンパンに腫れた所で

その当時の気になるあの子がバレンタインのチョコを持ってうちまで来てくれました


それ以来、僕にとってバレンタインはホロ苦い味になりました




はい、今日も決まりましたね





商品紹介です



と、いうことで本日バレンタインにチョコと一緒にどうですか

の、fire-kingです


中でも1番人気のジェダイシリーズ






もう書いてますね、ソルト&ペッパー


中にアポロ詰めてあげて、食べ終わったら

普通に塩、胡椒入れとして使うのがいいですね



各¥4、200−





こちら、本来であればキャンドルを立てるためのモノですが

ちょうど、チョコあんぱん1つのでかさなので義理チョコでいいと思います



各¥3,675ー





サラダボール

大好きな人にいっぱい手作りチョコ入れてあげて下さい


¥5,040−






タバコを吸われる彼氏の方に

灰皿ですが、容量はでかいので



いいと思います


¥6,090−






こちらも灰皿

先程のモノとは形違いますがかわいいですね

サイズ ポッキー3本分






コースター付きのジェダイマグ

これはコーヒー飲む際、一緒にチョコあげたらコーヒー好きにはうれしいと思います




こちらよくあるDハンドルのマグより飲み口が厚いので飲みやすいです



¥8,190−





これも飲み口厚め

先程のモノと容量的には一緒くらい

ジェダイのマグはインスタントのコーヒーではあまりよくわかりませんが

ちゃんと挽いたコーヒーを入れると視覚的にもものすごいうまそうに見えます




気分的にもいつもよりも美味しく感じるかもわからないですね


¥6,090−






これが1番でかいです

EXTRA HEAVYマグ

ぼてっとした形でマグの中ではスペシャル級ですね



もう女子の唇かっ!ってくらい厚いので

お口が寂しい方は飲むたびにキスしてる感覚味わえると思います



¥13,440−






僕はこれが1番好きです

デミタスカップ

エスプレッソを好む方なかなかいないと思いますが

見た目がなんともかわいい


ちっちゃい上にこのヨーダのような色がなんとも言えなく愛らしいです







これだけあるとキッチンがステキになると思います



普通のキッチンウエアとしては値段それなりにしてしまいますが

好きな方はいらっしゃると思います


プレゼントとしてもらったらうれしいと思うので

迷った方は是非どうぞ




それでは明日もご来店お待ちしております


明日はごっさ寒いみたいなので
みなさん、お体に気を付けて














0 件のコメント:

コメントを投稿