2014年3月12日水曜日

半端ねぇ透明感


本日はこれにて閉店とさせて頂きます

平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました





明日13日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




今日1日で色んな事があった気がします

なんか1日中バタバタしてたのでうれしいですね

やることが増えたので楽しんでいきたいと思います






それでは




商品紹介




old book


ものすごい雰囲気出てます

ハードカバーの部分がレザーの書物



旧い本だとよくあるページの側面金ピカピカ仕様




型押しの表紙



内容はなにやら電気製品の仕様書のようになっております

男性の方は好きな方けっこういらっしゃると思います

機械の構造系




イラスト、写真、英字と見た目だいぶかっこいいです


全10巻になってます


ディスプレイしておくだけでいい雰囲気出ると思います


是非








60’S COTTON SHIRT

グレー×ダークグレー

胸から上ボーダー

トップボタンはありません

開襟シャツ



刺繍三角タグ




春先、さらっと着たらかっこ良さそうですね

サイズSMくらい








Lee  101−J denim jakcet


70年代頃のデニムジャケット

僕はいつかやってみたいです、デニムのセットアップ

ベタですが、変わらぬかっこよさがありますね




サイズ38

MADE IN USA




色落ちてますのですぐ馴染むと思います


デニム ON デニム挑戦して下さい





GUNNE-SAX DRESS


緑がステキ、青系がおしゃれなど色々言ってきましたが

白のワンピースほど透明感出せるモノはないと思います

白を纏う女子はその日の主役と言っても過言ではありませんね




後ろは背中やや開いてのでっかいリボン仕様

パフスリーブ、レースと女性フェミニン要素がっつりあります




タグ

サイズ9

普段Sサイズの方にピッタリだと思います




Lady's blouse

ミニマルデザインのこちら

イチゴちゃんの刺繍がかわいいですね



ハンドポケット付き


下に七部袖のインナー着てレイヤード楽しんで下さい




それではまた14日(金曜)にお会いしましょう

ご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿