2014年3月15日土曜日

観光としての海外旅行



本日もたくさんのご来店ありがとうございました




今日お客さんと話していて海外旅行の話になりました

バックパックでいろんな所を回られたみたいですが、話聞いてるだけで楽しくなっちゃいますね

僕は海外に行ったら気持ち的に古着なんかみつかんないかなって思考回路になってしまうのでダメですね

そこまでおもしろおかしい冒険や、観光地を回るってできないなぁと思ってしまいます


もう少し心とお金に余裕できたらゆっくり観光しに行きたいと思います







それでは商品紹介




brooks brothers crazy shirt


オックスフォードのクレイジーシャツ


ボタンダウンなので落ち着いた印象ですが

バラバラな配色で遊んでるいいとこついてるシャツです



brooks brothers

 歴代の大統領に愛され、ラルフと並びアメリカントラディショナルの代表ブランド
1818年創業

と、歴史あるブランドです

歴史があるってことはそれだけ人に愛されてきたブランドということですね





アメリカブランドとなるとサイズ小さい表記のモノでも日本人体型には大きいものがほとんどですね

こちらはサイズS

なおかつ、SLIM FITなのでスッキリ着れます


ベストを来ても袖の色が左右違うのでカッコ良く見えると思います


¥8,190−






NEW  RRL DENIM PANTS


ラルフのヴィンテージライン RRL

おそらく海軍のデッキパンツをサンプリングしたモノだと思います

裾に向かってフレア




ポケットもベイカー仕様

コインポケットにはジッパー付き




バックスタイル






サイズ 30×34

ですが、造りが若干大きいので1インチ大きいです

画像のように裾クルクルっとしたらフレア感もなくなると思いますので

是非どうぞ

MEDE IN USA


¥15,540−







LADY'S BLOUSE

コットンブラウス

ウエストゴムで絞れて、七部袖、ヘンリーネック

と、形かわいいですね




ラウンドの裾

小花柄

暗めのスカートと合わせたらかわいいです

サイズS

¥3,990−





LADY'S MILITARY PANTS


最近は見かけなくなりましたが、僕は女性が大きめに軍パン穿いてるの好きです

ロールアップしてトップス、タイトめで来たらかわいいですね




普段じゃないサイズ感でどうぞ

W29くらい


¥3,990−



それでは明日もご来店御待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿