2014年3月23日日曜日

壱周年行為古物小物色々紹介



本日もたくさんのご来店ありがとうございました



今日はBELL STORE1周年です

これから行ってきます

みなさん会場でお会いしましょう




それでは商品紹介

今日はアンティーク・小物をランダムに




70’S POSTER


どでかいポスター

太陽モチーフがインパクト大ですね

ものっすごいスパークしてます



ちっちゃくLOVE

油分抜けちゃったのかというくらいマッドな紙質に

サイケデリックな配色が見事ですね

圧巻な一品 


ただ紙も所々破けたり虫食いのようになってしまっております

僕的にはそれもかっこよさの要因かと思います



HIP PRODUCT社製


113cm × 71cm


特大なのでこれが収まる額がありません

アクリルボードに挟んでハトメをつけて吊ったらかっこいいですね







new era cap


深緑×黄色

どこかのチームカラーなんでしょうか

どこなのかは不明ですが、人気の90’sスタイルには抜群に合うと思います



made in USA


¥1,575−





ライブ告知ポスター

BLUES、OLDIESな音楽好きな方なら知っている方もいらっしゃるかもしれないですね

メインのBOBBY "BLUE" BLANDはしゃがれ声のイカしたBLUES歌手です

こちらも興味あれば聴いてみて下さい


こちらのポスターはディスプレイにどうぞ


¥2,625−





ペルシャ絨毯


ベロアのような暖かみのある生地感

アンティークの机、イスとの相性は最高です


よくアメリカではこんな感じの絨毯を重ねて敷いているのを見ます

すごくかっこいい床になるのでパクったらいいと思います


140cm × 78cm


¥19,740−





~50’s 糸

マッドな黒

木の巻き糸の絵がかわいいですね




ほとんど黒ですがちょこっとだけ違う色も混ざってます

番手も色々あります

ちょっとこだわりたい方、服のリペア自分でされる方には好きな方おられるかと思います

光沢のない黒は古い服に合いますね


¥525〜



明日もご来店お待ちしております

それでは行ってきます












0 件のコメント:

コメントを投稿